日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

--/--/--(--)  [編集]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/03(火)  [編集]
火浦さんから、今度は二股バトンをいただきました!
指定は【宵風】と【ジョミー】…どっちも斎賀さんキャラですねvV
しっかり悩ませていただきましょうwwww
yoi-te-jommy.png

◆辞書を忘れて来ちゃった!【宵風】vs【ジョミー】どっちに借りる?
ジョミーかな~。
意外と真面目に持ってきてそうだしv
宵風は「重い」とか「めんどくさい」とか言って持って来てなさそうww

◆宿題やってきてない!【宵風】vs【ジョミー】どっちに写させてもらう?
うう~ん…やっぱりジョミーかな。
「ええー!」とかなんとかいいながらも見せてくれそうww
宵風は宿題とかやるかな…(;´∀`)
授業中なんかもずっと寝てそうだしwwww

◆週末にデートのお誘い!【宵風】vs【ジョミー】どっちに行く?
宵風とデートだとずっと沈黙が続きそう(;´∀`)
やっぱりジョミーのほうが楽しそうだなvV
ということでジョミー。

◆ぎゅっとしてもらうなら【宵風】vs【ジョミー】どっち?
ん~…宵風かな…
宵風は背が高いから、『ぎゅっとしてもらう』っていうより『抱え込まれる』って感じになりそうだけどwwww
ジョミーはあんまりそういうの似合わなそう。

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【宵風】vs【ジョミー】どっち?
ジョミーは絶対言ってくれないでしょー!
むしろ耳まで真っ赤にしてそっぽ向いちゃうイメージがあるんだよねぇ。
宵風は何気に恥ずかしいことさらっと言っちゃいそうだし、宵風かな。
ていうかね、どっちに言ってもらうにしても、斎賀さんの声で耳元で愛を囁かれたら私死ぬね!幸せすぎて死ぬ!!!!←

◆【宵風】vs【ジョミー】本命チョコあげるならどっち?
……………中の人…(本音)
…はともかく、できれば両方にあげたいなぁ。
宵風はもりもり食べてくれそう(意味は分かってなさそうww)だし、ジョミーは素直に喜んでくれそうだし。
どっちの反応も可愛いだろうからどっちも見たい。

◆結婚するなら!【宵風】vs【ジョミー】どっち?
そりゃ中の人ジョミーでしょ。
明るくて楽しい家庭になりそうvV

◆結局どっちが好きなのさ?
結局、私の『好き』は愛でて見守ってあげたい対象としての『好き』なんだよね。
どっちも可愛くてしょうがなくて、どっちも幸せになってほしい。
この質問の『好き』と私のこの2人に対する『好き』は異質なのですよ。
それはここには出てないけど、阿修羅や夜叉に対しても同じ。
だから答えようがない、が答えかな。

まあ結論としていえば、斎賀さんが一番好きなのさ!!!!←←
唯一斎賀さんへの『好き』だけはこの質問の『好き』と同質なんだぜ!!(^ω^)
斎賀さんあいしてる!!!!(自重しろ)

◆板挟みに悩ませたい人に回して
うーん、うーん…
やっぱり回せる人がいないのですみませんアンカーでorz
スポンサーサイト
2008/06/01(日)  [編集]
拍手絵に1枚追加。
現在、全2種類です。

久しぶりにちびキャラ描きました…
色々おかしいとこがあるけど見ないふり見ないふりwwww(おま)
またまた元ネタはD.Gray-manの双子、ジャスデビ。
最近彼らばっかり描いてる気がする…
斎賀さん目的だけだったのに、意外にハマっちゃったwwww

双子可愛いよ双子(*´∀`*)
双子はね、腐的な意味でちょっとアブない匂いがするぐらい仲がいい感じが好きw
常に手つないでたりへばりついてたり、ちょっと行き過ぎたぐらいのコミュニケーションしてればいいww
現在生死不明ですが…また元気に再登場してほしいなぁ(´・ω・`)

てか、ふわふわの髪とかかけない…orz
まるマのヴォルフも描いてみたいけど、ふわふわ天パの金髪とか絶対無理(;'A`)
サラサラな髪のが描くの好きvV
特にサラサラの黒髪は描いてて楽しい♪(*´ω`*)
楽しいから思わず無駄に時間かけちゃったりするんだけどね。
だから阿修羅描くと異常に時間がかかるのさ!←
2008/05/29(木)  [編集]
どうも、先週のギアスR2で星刻(シンクー)が血を吐くのをみて(゚∀゚)<キタコレ!と一人で騒いだ万年阿修羅(と夜叉)欠乏症の非人ですこんばんは。
ここまでくるともはや病気ですよwwww

奴は毎夜月の城で愛しの彼の人に逢ってるに違いないと思ったさww

だってさ…顔が激似な上に実は病に冒されてるなんて、まるでツバサの夜叉じゃん。
これで私が期待せずにいられようか!否、不可能である!(反語)

とりあえずこれで今後も無駄な期待しながら視聴を継続することが決まりました。 ←
ハッ…!さてはこれが狙いか…!?Σ(゚д゚)(なわけあるか)


ちなみに、私は未だにツバサ夜叉の患ってた病は、特効薬が阿修羅な恋の病だったと信じてますが何か^^^^^^
夜叉は敵としてしか逢えない阿修羅を愛しすぎたせいで死んだのさ!←←
だから死んでもなお魂だけで阿修羅のとこに逢いに行ったのさ^^^^


そういえばこのブログ、『夜叉×阿修羅』とそれに類似する検索キーワードで迷い込んでこられる方が一番多いのだけど…需要、あるのかな…??
供給は全く無いけどね…!!(つД`;)
自給自足しようにも夜叉が描けないという罠…illiorzilli
脳内自給自足しかできないヨ(;'A`)

誰か供給プリーズ!。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/05/18(日)  [編集]
初デビ/ひうらさんへ
昨日唐突に描きたくなって、Dグレのデビットを描いてみました。

デビットかわいい。
ていうかジャスデビかわいい。
ちょっと(でもない気がするけどww)おバカで軽いノリで、なんだかんだいってやっぱり子どもっぽいとことか、取っ捕まえてなでくりまわしたいね!!←

しかも怪人ゾナーと麗人サイガー様の夢の競演だし!
2人で歌ったり(お二人とも歌上手すぎ!!)2人一緒に喋ったり(合体後のセリフとか凄いよね!)…なかなかの息の合いっぷりに感動。
スゲーよ!ゾナーもサイガー様もちょうスゲー!
さすが、おはスタで生き残りかけて戦ったお二人wwww
あと少ししかゾナーとサイガー様の競演が見られないのが残念でなりませぬ…(´・д・`)

しかし、ほぼ資料無しの初描きでざくざく描いたので、もう粗いのなんのって… orz
だがしかし!だがしかし!!!!
なんとこのデビのお嫁入りが決定…!(`・д・´)
相互リンクしていただいている、火浦さんのところにお嫁に行くことになりました。
火浦さん、ありがとうございます!!
さすがにちょっと粗すぎだったので、多少修正しました…まだかなり粗いですがorz
こんなのでもよければ、かわいがってやってくださいませvV

火浦さんのみお持ち帰りOKです。
一応書いとく。
2008/04/18(金)  [編集]
録り溜めてたアニメを見てるのですが…

隠の王は面白いと思う。
なんか勢いで漫画も買っちゃったけど。
アニメは背景綺麗だし、話の感じ的にも好き。
宵風可愛いし☆←
来週楽しみだな~、遂に宵風登場だぜ♪

それに対してモノクローム・ファクターは…キツいorz
斎賀さんのキャラが可愛いのはいいけど、あの著しくあざといBL臭はいただけない…
原作を1巻だけ読んだけど、全然違うじゃん!!
何あのアニメオリジナルのBL演出!!!!????
何がしたいのかわからねぇ…!
原作に忠実なアニメだったら割と好きだったかもしれないのになぁ…
耐えうる限り見ますがね。斎賀さん目当てに。

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。