日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2008/12/08(月)  [編集]
最近やっと私の名前を覚えたらしいですwwww
Screenshot_6.jpg

放置しすぎの飼い主だからだね…ごめんよ(´・ω・`)
2008/07/07(月)  [編集]
…と、「たなぼた」って間違えやすくないですか?
え、目がおかしい?そうですか(´・ω・`)

毎年七夕は何となく過ぎます。
うん、特に何もしない…ていうか大抵忘れてるwwww
うちのブログペット・てらは新曲が欲しいらしいですがww
Screenshot_2_20080707015319.png


ところで、斎賀さんの新曲『Heart shaped killing emotion』のPVの15秒バージョンとフルバージョンが出てたので貼っておきます。

Heart shaped killing emotion PVのページ

私は早速iPodに入れましたよー!wwww


以下ブログ拍手のコメントレス
>>07/01 06:07にコメントくださった方
情報ありがとうございました。
私はコミックス派で本誌は読んでないので知りませんでしたが…そういう展開になっているのですね。
私と同じくコミックス派の方にはネタバレ情報になるので、一応反転しておきました。
ご指摘いただき、どうもありがとうございました!
2008/04/04(金)  [編集]
最近、うちのブログペット・てらがポエマーです。

何かにつけて詩を詠んでくれるのですが…
その一例↓
Screenshot_1.png Screenshot_2_20080404194530.png Screenshot_3.png

…全く文章になってないよ!(;´∀`)

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
