日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2007/09/22(土)  [編集]
哀しみ
↑クリックで拡大

…一応継続中です、一人青爺祭り。
当初の目標、一日一ブルー絵うpは3日目で挫折しましたがね…!
ていうか、実は一人寂しく青爺祭りとかやってる場合じゃなかったりしますがww

卒論やっべぇ!
実験手続書とか全く何も手付けてねぇ!
質問紙も合宿で作成してからなんもいじってねぇ!
被験者に見せる刺激作成してねぇ!
なのに25日に発表ですってよ。
バカじゃないのか自分。

それはまあ置いといて。(置いとくな)
今回は…何がしたかったんだろう。
とりあえず主線を一切引かずに描いてみたかったのと、23話の地球の姿を見て涙を流す青爺を描きたかったんだと思います…よ(自信無)
ていうかこれ誰…orz
顔が恐い…メリハリ無い…illiorzilli
あ、後ろにあるのはアニメ23話の地球ですからね!
決して生姜とか入った巨大のど飴じゃないですよ…!

まあともかく、もっと地球を大事にしましょうね、と。
今のままだと本当に地球は蒼い、命の星でなくなってしまう。
きっかけは何でもいい。動機が不純でもいい。
ブルーに悲しんでほしくないとか、ジョミーを失望させたくないとか。
理由はなんだっていい。
大事なのは行動すること。
アニメ地球へを見た人、そうでない人も、そのことに気づいて、地球の未来のために今できることを何か行動してくれたら良いな、なんて思ってみたり。
原作とは違う設定だけど、こっちの設定の方が今はいいのかな、と個人的には思います。
切ないけどね、ブルーもジョミーも。

…ってなんか語ってたらうわ、出かけなきゃいけないのに時間ねぇ!
さっさと用事済ませて地球へ…までに帰ってこなきゃ!!
2007/09/20(木)  [編集]
かまってかまって
↑クリックで拡大

「ジョミージョミージョミージョミージョミージョ「ああもう!僕は早く会議に行きたいんだからいい加減離してください!」
「ジョミー…(しょんぼり)」
「(全く…僕は早く会議を終わらせて少しでもあなたと一緒にいたいのに…あなたがその邪魔をしないでよ!)」
とかいう会話が交わされてたりして。


というわけで祭り3日目。
まだ19日ですよ!誰がなんと言おうと19日なんですのよ!(いい加減苦しい)

今日は時間が無かった…というより乱視が酷くて目が使い物にならなくて困ったよ。
線も3本ぐらいに見えるし…今も文字が上下左右に5ミリずつぐらいぶれてます。
そろそろ乱視用眼鏡作るべきかなー。


と、いうわけで今回は手抜きでちびソルジャーズ。
い、いやこれ一応この青爺祭りの間に描きたいと思ってたネタなんですよ!ほんとだよ!
ジョミに構って欲しい青爺(300歳超)とさっさと会議に行きたいジョミ(15・6歳ぐらい?)
ジョミはブルーとの時間を少しでも作りたくてさっさと会議を済ませてしまいたいと思ってたりしますが口には出しません。
うちのジョミはそんな子です。基本ブルー大好き。でも恥ずかしくて素直になれない、

この後ブルーは多分途中で出くわしたリオあたりにひっぺがされて青の間に強制送還されますww
ジョミ大好きヘタレ変態爺。結構天然。うちのブルーはそんな感じ。

というか私は伝説のタイプ・ブルー・オリジンをなんだと…(;´∀`)
カッコいいブルーが好きな方…てか全国のブルーファンの皆様すみません…(苦笑)
私も一応ブルー大好きなんだけど…な! ←説得力無いよ


…てか、手抜きにも程があるよ…!(;'A`)
2007/09/19(水)  [編集]
幼少じい
↑クリックで拡大(無駄に大きいです)

ということで一人青爺祭り2日目です。
今はまだ18日…ということにしといてくださいorz
背景描いてたら日付変更線超えちゃった…(´;ω;`)

今度は14歳ブルー。
見えなくても14歳ブルーなんです!(あくまでも主張)
シャツはもっとでかかった気がするんですが、腹チラがしたかったがために勝手に捏造ww

動きのある絵は久しぶりに描いた気がします。
ていうかこの姿勢かなり無理がある…どっかの筋がつりそう(;´∀`)
つか、一応炎のなか(見えなくても一応ね!)ってことで上にレイヤ-1枚重ねたら陰影がほとんど飛んだ…(;'A`)
そしてやっぱり背景描けないilliorzilli
2007/09/18(火)  [編集]
学生じじい
↑クリックで拡大(無駄に縦に大きいです)

日付は変わっちゃったけどまだ17日ということにしといてください(;´∀`)
敬老の日ということで一人青爺祭り開催中。
完全自己満足・自己完結型の祭りですww

だって仲間がいないんだもの…(´;ω;`)

第1弾は学生パラレルなおじい。
何とひねりのない構図か…illiorzilli
ていうかまず誰かわかんねぇwww ←根本的な問題
でもって細すぎた…orz

背景の空が適当すぎるのはスルーの方向でお願いします(苦笑)
やっぱり不明瞭な主線の絵は向いてないなー(;'A`)
2007/09/17(月)  [編集]
a_wish.jpg
↑クリックで拡大

慣れないお絵描きソフト使うもんじゃないな…
でもって主線のはっきりしない絵はやっぱり向いてないと痛感。

今日は地球オンリーの日でしたね!
私は残念ながら遠隔地在住&遠征仲間がいなかったため参加を断念しましたが、今日はイベントやってるんだな~と思うだけで浮かれた気分でした。
参加されたお友達が代わりに本を買いに行ってくださったし…!
ここをご覧になってるかはわかりませんが、本当にありがとうございました…!!!!

さて、そして明日は敬老の日ですね。
私は一人で青爺祭りでもやってようと思います(笑)
期間はまぁ気が済むまで?
一緒に祭りやってくれる人大歓迎!Σd(・∀<)

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
