日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2008/08/09(土)  [編集]
歳をとる日が三日後と迫って参りましたよ…orz
この歳になると、誕生日は嬉しいような悲しいような…(´・ω・`)

それはさておき、斎賀さんのJUSTとしての1stアルバム『ONE』の製作が発表されましたね。
初回版と通常版の2種類で、豪華版にはPV等が収録されたDVDが付くそうです。
もちろん私は早速豪華版を予約してきましたよwwww
発売日は11月27日予定だそうです。

『ONE 豪華版』 / 『ONE 通常版』

まだ詳細情報が出てないので、詳細が出次第またここに載っけようと思います。
2008/06/30(月)  [編集]
斎賀みつき feat. JUSTの3rdシングルが発売されました!!

Heart shaped killing emotion
↑マリン・エンタテイメントのオンライン通販ページへ


Heart shaped killing emotion
【発売日】6月22日
【価格】1,260円(税込)
【初回封入特典】オリジナルフォトステッカー
【マリン通販初回特典】B2告知ポスター
【取り扱い店舗】アニメイト・マリンエンタテインメント通販・一般CDショップ
【備考】Webラジオ「今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)」第2期テーマソング
特集ページ(試聴可) レコーディングインタビュー第1弾第2弾
テレビCMのムービーも公開されました



斎賀さん曰く『ノドはちきれてまで頑張った』という仕上がりだそうですよ!
疾走感溢れる、とってもかっこいい曲ですvV
さあ、みんなお財布もってお店に買いに行きましょう!ε=ε=ε=(o・∀・)o
2008/05/18(日)  [編集]
初デビ/ひうらさんへ
昨日唐突に描きたくなって、Dグレのデビットを描いてみました。

デビットかわいい。
ていうかジャスデビかわいい。
ちょっと(でもない気がするけどww)おバカで軽いノリで、なんだかんだいってやっぱり子どもっぽいとことか、取っ捕まえてなでくりまわしたいね!!←

しかも怪人ゾナーと麗人サイガー様の夢の競演だし!
2人で歌ったり(お二人とも歌上手すぎ!!)2人一緒に喋ったり(合体後のセリフとか凄いよね!)…なかなかの息の合いっぷりに感動。
スゲーよ!ゾナーもサイガー様もちょうスゲー!
さすが、おはスタで生き残りかけて戦ったお二人wwww
あと少ししかゾナーとサイガー様の競演が見られないのが残念でなりませぬ…(´・д・`)

しかし、ほぼ資料無しの初描きでざくざく描いたので、もう粗いのなんのって… orz
だがしかし!だがしかし!!!!
なんとこのデビのお嫁入りが決定…!(`・д・´)
相互リンクしていただいている、火浦さんのところにお嫁に行くことになりました。
火浦さん、ありがとうございます!!
さすがにちょっと粗すぎだったので、多少修正しました…まだかなり粗いですがorz
こんなのでもよければ、かわいがってやってくださいませvV

火浦さんのみお持ち帰りOKです。
一応書いとく。
2008/01/21(月)  [編集]
Screenshot_2.png


この4日間、ずっとつべやニコで.hack//SIGNとPEACE MAKER鐵見てました。
どっちも斎賀さん目当てで。
なのであんまり話の内容は頭に入ってなかったりしますww
.hackのほうは特に。

斎賀さんって、中性的な気の強いキャラとかツンデレとか、薄幸の美少年系とかのイメージが個人的に強いので、気が弱くてネガティブな.hackの司は意外な感じでした。
声も斎賀さんにしては結構高めの感じで、「しんどくないかなー」とか思いながら見てました(笑)
でも司が初めてパーティ組んでダンジョンに入った時の「ダメじゃん」がたまらなく可愛かった(*´∀`)=з
思わず「さささ斎賀さん――――!!」って夜中に叫びそうになりましたよww

ピスメの沖田さんはOPがあまりにヒロイン扱いでびっくりしました(笑)
そして斎賀さんの声がすごくぴったりで可愛かった(*´∀`*)
弟曰く「どう見ても女にしか見えん。声は男だけど」だそうで。
ちょっと待て!声だって女の人だよ!自称「乙女」だよ!男前だけど!
キャラ的にもああいうタイプのキャラは大好きですww
第1話の、ふざけて近藤局長に「こっんど~うさぁ~んvv」ってくねくねしながら絡むシーンが個人的にお気に入り(笑)
斎賀さん楽しそうだなーって(笑)
そういえば、第1話では沖田さんの一人称が「あたし」(正しくは『わたし』)になってましたね。
多分普段の斎賀さんの一人称が「あたし」だから思わず出ちゃったんだろうなぁ、斎賀さんってば可愛いなぁとかニヨニヨしながら聞いてましたww

で、全部見終わってから衝動で両キャラを落書き(しかも超うろ覚え)してみた訳ですが…
自分の絵柄だと沖田さんが完全に女の子になっちゃいましたwwww
ていうか二人とも誰コレww …illiorzilli
しかも色つけるのめんどいから真っ白なまんま^^

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
