日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2007/07/12(木)  [編集]
唐突に携帯のメールアドレス変えました。

最近あんまりにもスパムメールが多くていい加減うんざりしたからです。

あんまりにもバカバカしすぎる内容のスパムばっかりで、ある意味ネットで曝して笑いものにしたいぐらい面白かったんですが、あまりにも数が多すぎて処分するのが面倒になったのです。

というわけで、私の携帯アドレスをご存じの方は登録変更をよろしくお願いします。
もし何かうまくいかないとか不都合があればご連絡ください。

てか、メールで毎度「会う」を「逢う」で書いてくる奴(♂)がいるんですけど…

いい加減気持ち悪いからやめてくれ…orz
2007/04/15(日)  [編集]
私の特技?は、コンビニキャッチャー。
アームの力がそれなりにあれば、UFOキャッチャーよりかなり高確率で成功します。

で、一昨日もたまたま見つけたコンビニキャッチャーでMSキーホルダーをとってきました。
何故か友人のνガンダムガンダムMK-2もとらされとってあげました。

今の私の携帯はこんなことになってます。
なんか…何がしたいのかわかんない携帯だなww

携帯のストラップ(?)


携帯についてるのも、鍵についてるのもZガンダム
この、Zの脚がさ…!
裾広がりな感じの脚がかっこいいのー!

なので、鍵についてるほうのZはちょっと不満。
脚線美がつぶれちゃってるからね。

こっちのは目が光るんだけど、最初に入ってた電池は1回付けただけでなくなった…orz


…でもこの携帯、公共の場で堂々と使えねぇなーww

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
