日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2008/12/11(木)  [編集]
斎賀みつき feat.JUSTのコメントムービーがオリコン・スタイルのホームページに掲載されています!

動画はこちら
※パソコンからアクセスしてください

いやあ、凄いですね~!どんどん進化していきますね!!
H○Y×3やうた○んなんかに出演する日も近い!?ww

相変わらず斎賀さんがカッコ良くて素敵ですvV(*´艸`*)
斎賀さんファンの方は要チェックですよ~!
2008/10/31(金)  [編集]
斎賀みつき feat.JUSTの1stライブが開催されます!
詳細・チケット購入方法は以下の通りです。
参加できる人いいなぁ…( TДT)←諸事情で行けない

日時  2008年12月23日(火・祝)
 昼の部:開場14時30分/開演15時30分/終演17時(予定)
 夜の部:開場18時30分/開演19時30分/終演21時(予定)
場所 会場:横浜ベイホール
神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
交通:みなとみらい21線「元町・中華街」元町方面5番出口下車徒歩12分
京浜東北線「石川町」下車徒歩25分
出演者  斎賀みつき/西岡和哉
チケット  金額:4,500円(税込)/整理番号順入場
 ※入場時に別途ドリンク代500円が必要です。
取扱い
/発売日
<先行> 2008年10月31日(金)10:00~
【取扱】
●マリン・エンタテインメントHP(PC・モバイル)(第1次)
 昼の部夜の部
●声優アニメイト+hm3ケータイチケット
 http://www.animate.tv/mobile/seiani.php
 ※パソコンからのアクセスはできません
 ※「声優アニメイト+hm3」でチケットを購入すると、
 抽選で10名に斎賀さんのサイン入り1stアルバム「ONE」が当たります

2008年11月8日(土)10:00~
【取扱】
●アニメイト(池袋本店、渋谷店、横浜店)

2008年11月14日(金)12:00~
【取扱】
●マリン・エンタテインメントHP(PC・モバイル)(第2次)
 昼の部夜の部
<一般> 2008年11月22日(土)10:00~
【取扱】
●ローソンチケット【Lコード:31667】
2008/09/20(土)  [編集]
JUSTのオフィシャルサイトがリニューアルされました!
JUSTらしい、すごくカッコいいサイトになってますよ~(*´∀`*)
要チェック!(`・д・´)

2008/08/09(土)  [編集]
歳をとる日が三日後と迫って参りましたよ…orz
この歳になると、誕生日は嬉しいような悲しいような…(´・ω・`)

それはさておき、斎賀さんのJUSTとしての1stアルバム『ONE』の製作が発表されましたね。
初回版と通常版の2種類で、豪華版にはPV等が収録されたDVDが付くそうです。
もちろん私は早速豪華版を予約してきましたよwwww
発売日は11月27日予定だそうです。

『ONE 豪華版』 / 『ONE 通常版』

まだ詳細情報が出てないので、詳細が出次第またここに載っけようと思います。
2008/07/07(月)  [編集]
…と、「たなぼた」って間違えやすくないですか?
え、目がおかしい?そうですか(´・ω・`)

毎年七夕は何となく過ぎます。
うん、特に何もしない…ていうか大抵忘れてるwwww
うちのブログペット・てらは新曲が欲しいらしいですがww
Screenshot_2_20080707015319.png


ところで、斎賀さんの新曲『Heart shaped killing emotion』のPVの15秒バージョンとフルバージョンが出てたので貼っておきます。

Heart shaped killing emotion PVのページ

私は早速iPodに入れましたよー!wwww


以下ブログ拍手のコメントレス
>>07/01 06:07にコメントくださった方
情報ありがとうございました。
私はコミックス派で本誌は読んでないので知りませんでしたが…そういう展開になっているのですね。
私と同じくコミックス派の方にはネタバレ情報になるので、一応反転しておきました。
ご指摘いただき、どうもありがとうございました!

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
