日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2010/12/12(日)  [編集]
明日から本格的にお仕事スタート。

みんなの足引っ張らないように、あと早く職場に馴染めるようにがんばる…!
2010/12/02(木)  [編集]
きょう はじめて びーえるしーでぃーを ききました。

なかはらさんが でていると おすすめしてもらったのですが はずかしくて さけびっぱなしでした。
わたしの しゃいはーとが しゅうちしんで しにそうでした。
「チカナリ変換余裕ですよ!」 とのことで おすすめしていただいたのですが
わたしは なかはらさんの こえをきくと もとなりさまより ごほんにんの かおが うかんでしまうので
はずかしさ ばいぞうです。
いっしょうけんめい ちらつく ごほんにんの かおを ふりはらって ちかなりへんかんして きいていましたが
やっぱり はずかしくて さけびまくってしまいました。

ほんとか えとか しょうせつは へいきなのに
びーえるしーでぃーで こんなにさけぶことになるとは おもいませんでした。
おんせいの えいきょうりょくは すごいとおもいました。

なんどかきいたら ちかなりにしか きこえなくなるのかなと おもいましたが
わたしの ぴゅあはーとが しゅうちに たえられそうにないので だんねんしました。

びーえるしーでぃーは おそろしいと おもいました。
2009/09/05(土)  [編集]
どうしようもなくチキンな私を笑うてたもれ…(´;ω;`)
Twitterでフォローしたい方を見つけても結局「フォローする」を押せずにこっそりストーキングするだけなんだ…orz
ぴくしぶでも手ブロでも「お友達になってください」とは言えないんだ…orz
だって私ヘタレでどうしようもなく底辺な絵描きだから…(´・ω・`)

フォローしたり公開でお気に入りとかしたら「はぁ?何だこいつ?」と思われそうでさ…!
うん…そんなこと思う人は滅多にいないとはわかってるんだ…わかってるんだけどさ…
対面だといきなり馴れ馴れしいのにね。何だこの落差。

きっと相手の顔が見えないから、基本相手の表情とか見ながら話す私には色々な周辺情報が足りなくて不安をかき立てられるんだろうな。…と自己分析してみる。
対面で話し慣れている相手以外との電話も異常に苦手だしなぁ…(;´∀`)

このチキンハートを克服する方法ないですかねぇ…
慣れですか。やっぱりそうですよね。それしかないですよね。
でもまだまだ慣れるには時間がかかりそうですだ…orz
2009/07/05(日)  [編集]
そういえば忘れてはならんことを忘れていた…!!


ご 本 家 素 敵 す ぎ る !!!!
親分子分のカメ漫画(?)がかわいすぎて滾りすぎてレポートが手につきません!←

もう君たち二人まとめてうちにおいでよハァハァ(゚∀゚;)
2009/07/05(日)  [編集]
ネタがない!←

最近わざわざここに載せるような絵も描いてないしな…orz
スランプ強化中なんだぜ!←←

描きたいものはいっぱいあるんだけど…画力が追いつかない(´・ω・`)
テスト期間とかレポート期間とか諸々が片付いて、今描きかけてるいくつかが終わったら次はにょ分描きたい。
えすぱーにゃ姐さん強そうでカッコいい(*´艸`*)

描きかけのを早くなんとかしなければ…あとレポートね(ついでのように)

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
