日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2009/03/12(木)  [編集]
前の記事で吐き出した暗い気分は、もう割り切ってしまおうと決めてほぼニュートラルに戻ってきました。
とりあえず今は教免の取得を目指していきます。
悩んでたってしょうがないし!
1人でストレス感じてるのがアホらしくなってきたしね(ノ∀`;)


追記にホワイトデーネタ投下。
腐の香りがするので注意
[ヨーロッパには無いけど]の続きを読む
2009/02/11(水)  [編集]
最近、ヘ/タ/リ/アにハマりました。
歴史・・・特に世界史が壊滅的に苦手な私には勉強になりますww

キャラはすーじく3人組とトマト親分子分が好きです(*´艸`*)
やつら可愛すぎるvV(*´∀`*)

単体ではろまーのがダントツで好きです。
不器用+ネガティブ思考+ひねくれてる+努力家+健気+ツンデレとか可愛すぎるwwww
なんだかんだ言いながらも親分大好きなとことか、怒り方とかも可愛すぎ(*´艸`*)

さてもうすぐバレンタインなので、追記にバレンタイン絵(ヘタ/ろまーの)を投下。
描いた本人も見てる人も恥ずかしくなる可哀相な感じの絵なので要注意(^ω^A;)
ついでに分かる人には分かるかもしれない、ほのかに腐仕様(分からない人には特にどうということはない)なのでそれもご注意ください(;´∀`)
[バレンチーノ]の続きを読む
2009/01/01(木)  [編集]
web用お年賀2009

明けましておめでとうございますー。

今年もダメ管理人のダメブログですが、今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)
2008/09/19(金)  [編集]
来週から秋学期が始まるらしいですよ。
やだな~、秋学期は月曜1限に授業があるんだよ…
それでなくても月曜って嫌なのに、1限始まりとか萎える('A`)
ま、授業入れてるのは月・金・土だけだから全体的には学部生の頃の1・2年の時より断然楽なんだけど…
でも今思えば月・火・土(土曜はどうしても動かせないorz)にしとけば良かったな…気持ち的な問題で。

ついでなので、某お絵描きSNSで描いたシロモノ投下~。
まずは阿修羅。
ちび阿修羅
首の輪っか忘れました(つД`;)
JPEG圧縮かけられて汚いことになってますorz

お次は宵風(一応)。
怖い宵風
慣れないツールで慣れないことしたら、ものっそ怖い絵面になりましたorz

最後は銀さん。
銀さん?
ミニブログのほうでもお世話になってるお友達からのリクエストで描いてみました。
見事玉砕…誰だコレ(つД`;)
男キャラが描けないの…(´・ω・`)
2008/09/06(土)  [編集]
浴衣阿修羅×2

ずーーーっと更新やレスが止まってたのはこれのせいです。
阿修羅を描き始めると他のものが止まっちゃうのですよ(;´∀`)
やっと完成しましたよ…orz
まだギリギリ浴衣着られるシーズン…だと主張しておく(^ω^;)

そもそも、それでなくても阿修羅を描く時はおそろしく時間がかかるのに、おちびVer.とアダルトVer.の二人描いた上に浴衣の柄と帯のデザインから全部やったもんだからもう終わらないのなんのって(;'A`)
しかも散々時間かかってこれかよって出来…情けないorz

ほんとは暑中見舞いにしたかっただなんて口が裂けてもいえない(´・ω・`)

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
