日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2013/07/20(土)  [編集]
amanusya

全ツのAmour de 99は中詰で客席降りするっぽい
07-19 00:39

ブルーベリー…
07-19 00:40

【募集】9/7(土)11:00開演の宝塚歌劇花組の宝塚大劇場公演のチケットが1枚余ってしまいました。イタリアオペラ原作のミュージカルとショーの二本立てです。興味のある方、行ってみたい方、いらっしゃいましたらリプ下さい。公演はこちら→ http://t.co/Ar0pfhHcGx
07-19 01:03

おはよございます。寝坊した…(;´Д`)ていうか今日から全国ツアー始まるけど、今日せっかく梅田入り出があるんだから行けば良かった…orzいつもより早いどころか寝坊しましたがね。
07-19 08:27

すぐ隣の駅にまぁくんたち宙組生がいると思うとちょっとテンションあがるね。怪我やトラブルなく無事初日の幕がおりますように!と祈りつつ仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-19 08:29

明日へのエナジーで充電した!(`・ω・´)今日は美容院の予約があるから6ピタせねば
07-19 08:39

おひるなう。ああ…今頃梅芸ではうたかた初日が…きっと今頃まぁくんとかりかさんとかがあんなでこんなで 仕事ちくせう!ヽ(`Д´)ノ
07-19 12:15

あぁ…今回ストーリーテラー的役割を務めるまぁくんは数々の長ゼリを噛まずに言えたのだろうか… 覚えてるかどうかは心配してない。
07-19 12:29

あぁ…中世おフランス的軍服+マント標準装備の大公閣下なまぁくんをはよ見たい…
07-19 12:31

【募集】9/7(土)11:00開演の宝塚歌劇花組の宝塚大劇場公演のチケットが1枚余ってしまいました。イタリアオペラ原作のミュージカルとショーの二本立てです。興味のある方、行ってみたい方、いらっしゃいましたらリプ下さい。公演はこちら→ http://t.co/Ar0pfhHcGx
07-19 16:02

2013/07/19(金)  [編集]
amanusya

まぁくんエンジェル…
07-18 00:50

ちがう ツイートしようと思ったのはそれじゃない
07-18 00:51

でも何だったかわからなくなった…
07-18 00:51

忘れるということはどうでもいいことだったということだ
07-18 00:52

香寿さんトップ時代の星組公演見てても、アップ抜かれる人は安蘭さんぐらいしかわからん…
07-18 00:58

花組は2002年ぐらいまで遡ってよく見てるけど
07-18 01:01

あ、とよこさん
07-18 01:02

断捨離して色々捨てたった!と思ったけど、確かに物は減ったけどヅカ絡みの物は何一つ減ってなくて、部屋の中のヅカ占有率が上がっただけだった
07-18 01:44

誰か9月7日暇な人いないかい…11時までに宝塚大劇場に来れる人…
07-18 01:48

まじ…先に言って欲しかったよ母ちゃん…orz チケットが余ることよりも空席を作るのが嫌だ(´・ω・`)
07-18 01:51

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
2013/07/18(木)  [編集]
amanusya

あさこさんの車オープンカー…!?キザすぎるww
07-17 00:15

まぁくん、役的には2番手だけどまだフィナーレの並び順は学年順で暫定3番手なのね。配役で2番手に据えるなら正式に準トップにすればいいのに。中途半端な人事のままだと演出家が一番やりにくかろうに
07-17 01:41

12時過ぎてから急にやる気出して本の整理とかしちゃったから汗かいた… 汗流して寝よう(´ω`)
07-17 01:43

おやふみ_(:3 」∠)_
07-17 02:15

おはよーございまふ。今日・明日・明後日で週末!宙組うたかた!仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-17 08:25

いちいち先輩面して「そんなこと知ってますよ??でも今もっと優先事項があってそれどころじゃないんです。お分かり?」って言いたくなることを神妙な顔で言ってくる先輩(更年期間近)が非常にうざい
07-17 12:11

てかねーその書類提出したの先週木曜の夕方でねーその日くそ忙しくて提出登録は翌日になっちゃってねーデータの反映するのがその翌日だから昨日でないと反映されてるかわからなくてねー反映されてないの昨日確認して要請あげようとしたけど駆け込みの事案が多くて今日に回さざるを得なかったんですよー
07-17 12:16

「すぐにやらなきゃダメじゃない」って、これよりもっと「今すぐ」っていう仕事をほっぽって優先しろと?ばかなの?ていうか、これで滞留させた呼ばわりされたら私の仕事できませんわ。代わってくださる??
07-17 12:19

私がさー手探りでやって見たことが失敗したらさー「は、そんなの当たり前じゃんなにやってんの?」みたいな態度とられるんだけどさーそりゃウン十年この会社にいてキャリアだけは長いあなたは経験上知ってるだろうけどさー私初めてだし、何も教えてもらえないから試してみるしかないんですけどねー
07-17 12:25

はい。お昼前の「イラッ☆」で愚痴りました。すんません
07-17 12:28

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
2013/07/17(水)  [編集]
amanusya

「桂さん」って見たらつい「けいさん」って読んでしまうよね。雪組の御曹司。
07-16 00:20

まっつさんのアンドレは一途そうでいいなー
07-16 00:31

壮さんフェルゼンはやっぱりパワフル
07-16 00:32

こわっ… 基本的人権の尊重をまるごと削除って、つまり国民の人権は政治や国家権力が踏みにじってもいいってことになるわけ?それ無くしちゃったらもう法治国家として崩壊じゃないの??まるで触れられてないけど、これ一番周知すべきなんじゃないの??
07-16 00:36

これ正気なのか…正気でこんなこと言ってんのか
07-16 00:39

今週4日間乗り切れば宙組全国ツアー!(`・ω・´)仕事は頑張らないけどがんばるぞー!(`・ω・´)
07-16 01:07

おやすみ!
07-16 01:07

おはよございますー。連休明けだから億劫だけど、4日耐えれば週末は宙組うたかた…!まぁくんの軍服!りかさんと親友なまぁくん!(`・ω・´)それだけを糧に耐える。仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-16 08:24

満員電車の中でランニング一枚な男がすぐ隣にいてるとか気持ち悪い…肌がペタってして気持ち悪い…(;´Д`)
07-16 08:24

満員電車の中の他人の体温…それもベタついた肌が直接触れるのとか不快指数半端ない(;´Д`)
07-16 08:30

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
2013/07/16(火)  [編集]
amanusya

気弱で頼りない人のいい坊ちゃんの役がきむさんにとてもしっくりくるw
07-15 01:05

そう、男の浴衣とはこうだ
07-15 14:39

いやぁモラルのない大人(笑)が青少年の育成環境がどうこう言ってるとかギャグだよねぇ
07-15 14:42

セラムンミュージカルのタニさんタキシード仮面のお衣装に違和感…やっぱこれタキシードじゃなくてほぼ燕尾だよな…ジャケットのカットの仕方とか、カマーバンドじゃなくてウェストコートなとことか、なによりホワイトタイにシルクハットは燕尾の組合せ http://t.co/gxWe25hslz
07-15 15:39

なるほど…来月のまぁくんのブリドリ、まぁくんは赤薔薇の精か…要は男でも女でもないってことですね!!!!大好物です!!!!ありがとうございます!!!!
07-15 17:32

そして着実に皆勤を狙っているそらくん
07-15 17:34

ドリームキングダムの録画あったかな…予習しておきたい
07-15 17:39

えねっちけの女性ニュースキャスター見て、「この人、宙組の松風輝くんに似てる…」とか思っちゃって…もうまっぷうにしかみえない
07-15 21:49

わぁいわぁい!博多遠征、観劇前と観劇後、それぞれこないだのお茶会でお会いして仲良くなった姉様達に構ってもらえることになった!('▽'*)私ヅカオタ的には若手だから、皆様年上の方ばっかりで新鮮な感覚だわぁ(*´∀`*)
07-15 22:05

家庭でも長女だし、同級生とかと一緒にいても性格上「姐さん」と呼ばれるので、妹ポジションは新鮮!でも私基本的に、年上の方といる時のが気楽で好きなんだよね。話題的な意味とかでも。ヅカ友の姉様方との話題は主にまぁくんがいかに天使かということだけど
07-15 22:10

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
