日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/11(土)  [編集]
amanusya

おはよです。今日一日乗り切れば9連休ーがんばる。いてきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-10 08:24

なでしこは銀やったんやね。ていうか、マスコミは「金ならず」とか「○位に終わる」とかいうネガティブな書き方やめなよ。選手たちはみんなナショナリズムが台頭する特異な舞台で全力で頑張ってるんだよ。本人たちが納得の結果なら「堂々の○位」とかでいいじゃん。なんで非難するような真似するの?
08-10 08:37

ドア横に立ってるオバハンのカバンが肩に思いっきりぶつかってるんだけど、全然知らん顔しやがる…こいつ
08-10 08:37

となりに座ってる女の子が、薄桜鬼のイラストをスライドショーで見てるのが気になって仕方ない。薄桜鬼よく知らんけど
08-10 08:39

今日夏コミか…普通に仕事だけど。久しく行ってないなぁ東京
08-10 12:13

ただいむあ
08-10 20:16

えねちけに体操男子日本代表(やまむー以外)が出てたんだけど、えねちけ側にまるでやまむーは始めからいなかったかのように扱われてて全俺が泣いた。やまむーの怪我の件には一切触れず、個人総合の話もなし、表彰台の写真もやまむーが完全に田中弟とかぶってて腕しか見えない写真。悪意でもあるのか…
08-10 23:10

そしてアナウンサーに笑顔で「団体決勝の最後のあん馬でのミスのあと、一度は4位という結果が出ましたがどういう心境でしたか」って振られた瞬間のうっちーの顔やばかったwwそのアナウンサーを目で殺しそうな顔してたwwww
08-10 23:12

加藤くんはずっとキョロキョロしてたね
08-10 23:18

加藤くんはマイペースだね。いいことだ
08-10 23:31

選手たちとしてはやっぱり「このチームは5人」だよね。マスコミは4人扱いするけど。
08-10 23:32

「家に帰ってお母さんのご飯が食べたい」っていう素直な感想がかわいい
08-10 23:34


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1001-84d81983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
