日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/13(月)  [編集]
amanusya

甘味たんからのおたおめリプで日付変わってたことに気づいた。今更。
08-12 00:53

最近1年が早くてだな…気づいたらもうこんな歳ですよ。年々親戚たちから「結婚は?」っていわれる頻度が増えてるわけですが、残念ながら何と言われても相手がおりませんのでどうにも。
08-12 00:59

瀬戸内眼鏡、毛利眼鏡は普通にかけれそう。アニキ眼鏡は似たようなの持ってるな…
08-12 01:12

今回のオリンピックはいつも以上に政治を持ち込みすぎてる気がする…主にC国とK国
08-12 01:13

K国は特に今回のオリンピックで節操や分別のない、ゴネればなんでも思いどおりになる国って印象が世界中に刻まれた気がする。自分たちが恥ずかしいことやってるって自覚がないのがすごいよ。
08-12 01:16

考えてみれば、家族以外で、20年の付き合いで気兼ねなく話ができる存在って本当に貴重だよね…特に私のような人望のない人間には。と、幼なじみからおたおめメッセージをもらってしみじみ思う
08-12 13:06

そして今日は日本航空123便墜落事故の日。27年経っても謎が多いこの史上最悪の飛行機事故、明らかにされない真実はどこにあるんだろうね。
08-12 13:36

乗客乗員合計524人のうち、助かったのは4人だけ。亡くなった方の大半が、墜落時ではなくその後発生した火災によって亡くなったそう。墜落直後に新聞社や米軍のヘリが事故現場を特定していたのに、なぜ救助活動が大幅に遅れたのか。裏があるように思えて仕方ない。
08-12 13:40

おなかすいた。ごはんにする
08-12 13:42

誕生日なので家族とイタリアンなう! http://t.co/C4bxaPs
08-12 18:13

食事からただいまー( ´ ▽ ` )
08-12 20:26

久しぶりにお酒飲んだせいかねっむい
08-12 21:36

これはかわいいw
08-12 22:03

メダルの総数なんてどうでもいいです。どの大会でも選手たちは一生懸命頑張ってるんだから。過去の大会と比べていくつ取った、なんて比較に何の価値があるのか
08-12 22:04

米満選手金メダルおめでとう
08-12 22:04


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1003-bdf6e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
