日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/14(火)  [編集]
amanusya

おはよーうたた寝のままガチ寝しちゃってたんだけど、明け方の雷で目が覚めて、そこからまた二度寝したらこの時間。貴重な休みを無駄にしてしまってる…(;´Д`)
08-13 13:55

TL遡ってみたら眼鏡争奪戦… セルフレームがかけられない私は傍観者(・ω・)
08-13 16:46

ベランダにセミの死体…
08-13 17:35

コンクリートの上で力尽きて、可哀想に… あとで土の上に還してやろう
08-13 17:36

そういえば友人2人と海遊館行こうとかいう話ししてたの忘れてた 今行ったら小学生でいっぱいだろうな~
08-13 17:38

T-ARA?っていう韓国のアイドルグループ?を友達が「タラ」って読んでからもうタラとしか読めない。淡白な味なんですね。
08-13 17:43

正しくはティアラなのかな?全くどんなグループか知らないけど
08-13 17:44

子持ちししゃも♂はともかく、卵をオスが守り育てる動物(魚類含む)もわりといるから、あんまり「えっ」とは思わないな。
08-13 17:50

オスが口の中に卵を入れて、孵化するまで守る魚もいたよね確か
08-13 17:51

猿の仲間なんだから全身毛だらけで当たり前だろ!
08-13 18:58

おや。また雷
08-13 19:12

雷鳴り始めたらパソコンの電源をコンセント直繋ぎから雷ガードの延長コード接続に変えなきゃいけないのがめんどくさい
08-13 19:17

最近良く見かけるフォロー祭りタグ、草生やし過ぎでうるさいと思ってしまう。なんでそんなに馬鹿みたいに草生やして140字使い切る必要があるの?意味わかんない
08-13 19:19

うわ、急に大雨きた
08-13 19:19

母ちゃん傘持ってるかな…
08-13 19:20

すごい降りっぷり…
08-13 19:25

雷はまだ遠い
08-13 19:26

おおお雷近づいてきた!
08-13 19:35

メリメリドカーンいいよる
08-13 19:35

うひょー!すごいでかい雷キタ
08-13 19:48

うわぁこんな雷雨の中、母ちゃん帰ってきたのか…
08-13 19:50

近い近い
08-13 19:50

さて、ごはんる
08-13 20:09

盗人猛々しいとか、特に韓国にだけは言われたくないね。人を盗人呼ばわりするなら、公の場に出ろや。国際司法裁判所に出てくるのを拒否するのは、第三者から見ると明らかにおかしいような後ろ暗いところがあるからなんだろって思われちゃうよ?????公の場で白黒はっきりさせればいいじゃない
08-13 21:33

行きしな(行く途中)って関西弁エリア以外では本当に通じないの?
08-13 21:39

雷収まらないなぁ
08-13 21:43

また雷雨はじまた
08-13 21:48

そしてひたすら制服のボタン付け 着用2回目でボタンが取れる取れるorz 仮にも伊勢丹とか刺繍入れといてこの有様だよ…
08-13 21:51

民俗言語学に柳田國男の提唱した蝸牛論というのがあってだな。それを実際に調査を行なって証明したのが松本修P中心で行った探偵ナイトスクープのアホバカ言語調査
08-13 22:01

日本国内全ての市町村の教育委員会に質問紙調査を行うという、他番組では考えられない、一見馬鹿げた調査に全力を尽くし、お金を出すのがナイトスクープのいいところ
08-13 22:04

松本Pはいい意味で変な人
08-13 22:04

ああいう変な人だからこそ人とは違う着眼点を持ち、今までいろんなヒット番組を生み出してきたんだろうね。変な人ってすごい。日本語がおかしい気がするけど
08-13 22:08

セルフレームは鼻の低い私には無理。特に乱視矯正が入るから、目からレンズの距離が動くとめっちゃ気持ち悪くなる。チタンフレームしか無理っす
08-13 22:42

体操の床運動が得意っていう話から「さぞ夜の床運動もお上手なんでしょうね」とかくだらないこと言う奴って絶対いるよね… 特にこれといった特技もない童貞の僻みは惨めさが際立つだけだからやめとけって
08-13 23:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1004-e13627d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
