日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/15(水)  [編集]
amanusya

久しぶりに火狐アプデして起動したら信じられないぐらい速くなってる… それに比べてChromeがめちゃ重い。なんでだー
08-14 00:58

また雷雨…(寝言)
08-14 05:57

おはよー。京阪止まってるの?
08-14 08:56

地下鉄は谷町線が大日~守口間で線路冠水して運行が遅れてるみたい
08-14 09:04

京阪は自社サイト鯖落ちしてるっぽいから最新情報が8時時点のものしかない…
08-14 09:10

阪急はほぼ運転再開…さすが
08-14 09:12

JRの死亡は通常運行だから問題ないよね
08-14 09:23

京阪は守口~枚方間で運転再開したらしい
08-14 09:31

京阪はサイトの情報もTwitterアカウントも死亡してるから現地の情報しかない。情報錯綜中
08-14 09:57

京阪現地情報。とりあえず淀屋橋ー樟葉間は動いているようだけど、試運転なのか次がいつくるかわからない状態とのこと。ちなみに前回は10時20分ごろ、その前は9時30分ごろだったそうです。守口ー樟葉間はもう少し本数が出ているとのこと。
08-14 10:26

ロペスって聞いたら「価値点7.0か」ってつい思ってしまう。前回の世界体操の跳馬がロペス無双だったから染み付いてしまった…
08-14 10:36

この盆休みでそれほど混まずに突発でいけるところっていったらどこだろう。熊野古道とか行けるかな
08-14 18:09

自宅に電話がかかってくることってめったにないから、つい電話取った瞬間会社名いいそうになる。習慣こわい
08-14 18:13

今朝の豪雨のおかげか、今日は1日涼しくて快適!
08-14 19:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1005-e29249b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
