日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/16(木)  [編集]
amanusya

無知ってほんとこわい(ρw-).。o○
08-15 00:47

明日法事…(ρw-).。o○
08-15 00:51

おはよす
08-15 09:30

本当に日本人なら、着物は着ても浴衣を着て謝罪なんて失礼だと思ってやらないよね。 本 当 に 日本人ならね。>慰安婦の謝罪
08-15 09:37

風呂あがりに着る服、西洋で言うならガウン来て「すんませんでした」って言ってるようなもんだよ?そんなの、日本人ならわかるよねぇ~少なくとも浴衣は正装ではないことは知ってるよねぇ~日本人のフリしてるだけの他国の人間なら知りませんけど??
08-15 09:41

さて、法事行ってきます
08-15 10:22

日本人の美少女は色白黒髪がいいなぁ(°-° )
08-15 10:46

好みの問題ですけど
08-15 10:46

解団式の集合写真、みんなと並ぶと体操のメンバーが小さいのが良くわかるwwかわいいよぉーーかわいいよぉーー(((((└(:D」┌)┘)))))))
08-15 10:51

チケットきた!かなり左寄りになっちゃったけど、前から2列目だからまずまずかな…前回みたく最前列ど真ん中とはいかなかった(´・ω・`) http://t.co/Rakwcde
08-15 13:09

某国の大統領は恥の上塗りしてることに気づいてるのかな
08-15 17:03

五輪関係で世界的に自国が白い目で見られてる時期に、あの発言。馬鹿としか言いようがない…
08-15 17:04

「天皇土下座しろ!」って言い放つぐらいなんだから、きっと彼はアメリカ大統領やエリザベス女王やローマ法王にも土下座を要求できるんだろうね。すごいね。
08-15 17:12

「オリンピックで韓国に不利な判定をする審判を選んだ英国は我々に謝罪と賠償をするべきだ!エリザベス女王土下座しろ!」って言うのかな。すごーいさすがだねー
08-15 17:15

とりあえず韓国人は客観的な視野と世界共通の常識を養う教育をされるべきだよ、全員。いかに自分たちが世界で愚行を繰り広げて自ら恥を晒しているか知るべき。
08-15 17:19

日本怒らなすぎ。政府弱腰すぎ。「まあまあ」は国内では通じても国外では通じないよ。なんで領海侵犯やら領土侵略されてるのに経済的援助は続けるの?なんですぐ集ってくるくせに偉そうにあれこれ言ってくる国に国債全部叩き返すぞボケって言わないの?そういうのお人好しじゃなくて愚鈍っていうんだよ
08-15 17:53

日本が国債全部叩き返したら某国は完全に終了ですし
08-15 17:55

海苔のイメージカラーは「イケてるブルー」です。?http://t.co/LmHldxJ 「癒しのグリーン」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/fTfWN4j ( ・´ー・`)ドヤ
08-15 22:08

無線LANと放射能の区別もつかない人は自分が小学校から生き直したほうがいいと思いますよー(o^∀^o)釣り?盛大な釣りなの?????? >RT
08-15 22:09

ねーねー、電波と放射線の区別もつかない人がなんで甲状腺と扁桃腺・咽頭の区別が付くんだろうね????不思議だね????
08-15 22:13

とりあえず首曲げて違和感を感じる位置に甲状腺はないよ。
08-15 22:14

甲状腺が腫れるほどの異常きたしてたら、そもそも首曲げて違和感以上に他の症状出てきますし
08-15 22:15

そもそも無線LANから放射線出てたら、無線LANのベースステーションとかに放射線記号(レントゲン室やMRI室の扉に必ず描かれている黄色と黒のあれ)描かないとね。それ以前に無線LAN買うときには放射線技師の免許取らないとね。そんな無線LANルーターやベースステーション見たことねーよ
08-15 22:19

毎日面白い人が発掘されるね。誘う笑いは失笑だけだけど。
08-15 22:22

あ、そうだ。従妹の頼まれごと忘れてた
08-15 22:24

片方のわき毛剃り忘れたとか >RT
08-15 22:33

買った荷物はあなたが持ってねテヘペロとか>RT
08-15 22:34

で、えーと従姉からの頼まれごとは何だっけ。組織解剖学の本?口腔粘膜の細胞がどうとか扁平上皮がどうとか言ってた気が
08-15 22:35

ちょっと探してきまノシ
08-15 22:36

組織学の本は3冊ほど見つけたけど、どれがほしいのかわからん。本人に見てもらったほうが早いな
08-15 22:43

それにしてもあの電磁波による健康被害の研究で不思議なんだけど、電磁波の健康被害って世界共通のはずですよね。なんで研究場所・研究者によって結果がバラバラなんでしょう?物によっては1倍以下のものすらあるし。はたして独立変数は電磁波だけなのか、剰余変数は考慮しているのか気になるところ。
08-15 22:51

白血病の増加率だけをみても、0.79~11.1までバラバラ。そして、はたして1.0~1.5以下の数字は有意差といえるのだろうか。電磁波の強い住環境の人(実験群)と、電磁波の弱い住環境の人(統制群)を対象に縦断的調査を行なっての結果なのだろうか。甚だ疑問である。
08-15 22:57

他人の調査結果は疑ってかかるのが癖なんで
08-15 23:01

別に右翼じゃないけど、事実は事実として知っておくべきだと思う。>天皇陛下についてのRT
08-15 23:19


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1006-326a07b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
