日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/17(金)  [編集]
amanusya

次から次へと便乗して領海侵犯・領土侵略する奴らが出てるな。ほんっとにろくでもない国に囲まれたもんだ…弱腰でいるからどんどん付け入られるんだけどね。
08-16 00:01

寝よう…パソコンつけてると暑い(;´Д`)
08-16 00:22

おやす
08-16 00:22

おはやくないけどおはよ。なんば界隈に散歩にいってくる。この連休中、引きこもりすぎた
08-16 13:12

なんばでお昼ご飯を食べる時の選択肢が高確率でポポラマーマ。てわけでランチなう
08-16 14:38

さて、ここからが散歩本番。四天王寺まで歩いていってみる
08-16 14:59

メイド喫茶の隣に昔ながらの豆腐屋さんや古い楽器店があったりして、ほんとにこの街のこういうぐちゃぐちゃぶりは面白い
08-16 15:07

日本橋というとメインの商店街しかあまり知られてないけど、そこから1つ2つ筋を入ったところの方がカオスで面白いよ。
08-16 15:15

暫定目標:通天閣 http://t.co/2XnGyv8
08-16 15:19

新世界と通天閣、久しぶりだわ。ルート変更、天王寺公園経由四天王寺 http://t.co/RfRygE1
08-16 15:26

一心寺 http://t.co/TKMPgzl
08-16 15:31

なんだこれ http://t.co/IsZnz8E
08-16 15:42

彼の地元だからね http://t.co/NZixhWt
08-16 15:42

到着。思ったほど混んでないから入ってみる http://t.co/uX1FytX
08-16 15:49

彼女ここの出身だったんだね… http://t.co/9KWEyeS
08-16 15:51

四天王寺名物。 http://t.co/ppoNz8d
08-16 16:00

五重塔。ハルカスが地味にチラ写り
08-16 16:03

ハルカス、だいぶできてきた http://t.co/hyWTbgv
08-16 16:22

五重塔載せそこねてたのでリトライ http://t.co/DXDLu2s
08-16 16:23

家まで歩いて帰るか悩んだけど、申し訳程度に職場に買った釣鐘饅頭が重いので諦める(;´Д`)
08-16 16:26

ただいまー。万歩計持って行くの忘れたからどれぐらい歩いたかわからんけど、疲れた。とりあえず饅頭40個を持ち歩くのは辛かった。
08-16 17:07

五時間ほど散歩してたな。とりあえずシャワって体のベタベタ流そう(;´Д`)
08-16 17:17

今までに乗った電車で一番の衝撃はやっぱり一畑電鉄の自販機が乗ってる電車だなぁ。
08-16 17:22

シャワってきま
08-16 17:23

母ちゃんの絵文字選ぶ基準が謎
08-16 18:15

ご飯いてくる
08-16 19:21

派遣さんを無駄に見下す会社ってあるよね。うちの部署は最近派遣さんが来たんだけど、元々ほんわかした雰囲気の子の上に、多分当初の契約内容以上の仕事をいろいろ頑張って覚えようとしてくれるから最近では彼女は妖精さん扱い。
08-16 19:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1007-c0ab6ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
