日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/18(土)  [編集]
amanusya

おはよー
08-17 09:46

なんという矛盾。国民が自国の領土に立ち入って罰金、他国民が侵略行為を行ったら日本国民の金で帰国させてもらえるって、どう考えてもおかしかろ。せめて後者も罰金+不法入国の刑罰、自費で帰国させるっていう扱いにしろよ。
08-17 10:30

アシダカグモは1匹は確実にうちにいる。たまに見かける。蜘蛛は放置なのでたぶんいろんなのがおるよ。ゴキ喰うし蚊や小蝿喰うし、蜘蛛を家から追い出す必要性が見当たらない。セアカゴケグモみたいな命に関わるような毒もってるやつはダメだけど。
08-17 10:35

今日は住吉大社目指してどこまで徒歩でいけるか試してみる。汗だくになるのはわかりきってるから先手を打ってノーメイクだぜ!(ドヤ)いてきまー(・ω・)ノシ
08-17 14:24

通過ポイント http://t.co/gcR3258
08-17 14:54

王子神社だれもいねえ w\(^o^)/
08-17 14:55

今日の作戦はチン電沿いに南下
08-17 14:56

なんか古そう http://t.co/wYXE3R6
08-17 15:00

チン電 http://t.co/Mu34NZo
08-17 15:05

レトロな駅舎 http://t.co/dN0U5BO
08-17 15:09

到着ー! http://t.co/6eoT9qA
08-17 15:35

これが太鼓橋 http://t.co/amFVwlE
08-17 15:37

本殿 http://t.co/JaRWjzW
08-17 15:39

重要文化財だって http://t.co/xwduySB
08-17 15:49

さて、4時になるしそろそろ帰ろう。流石に帰りはチン電乗ろうかな…
08-17 15:57

ただいまあああっつい!!!!風呂掃除ついでにシャワってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-17 16:52

ふう、さっぱり!
08-17 17:30

そういえば思ったんだけど、阪堺電車(チン電)って普通運賃全区間200円なんだよな…市営地下鉄なら3駅先までしか行けねーよ。 チン電の運賃って大和川超えたらちょっと上がるんだっけ?
08-17 17:32

ガリガリ君梨味初めて食べたけど、うまいなこれ
08-17 17:40

今、大阪も枚方とか北部の方ですごい雷なってるらしい。遠くから雷鳴が聞こえてきた。またこないだみたいになるのかしら…(;´Д`)
08-17 18:30

空が変な色。雲の中で雷がピカピカ光ってるのが見える… http://t.co/8HtExtQ
08-17 18:57

京阪が今度は信号機への落雷で止まってるらしいけど、最近京阪は災難続きだな
08-17 19:38

母ちゃんが帰ってきたのでご飯ー
08-17 20:48

めしいまですよ。従妹がうちにある医学書借りに来てて、母ちゃんが説明してたんだけどなんのこっちゃさっぱりじゃ(゚∀゚)悪性の病変細胞を「悪い顔」って言われても意味がわからん\(^o^)/
08-17 23:23

ねむい
08-17 23:37


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1008-87205057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
