日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/19(日)  [編集]
amanusya

ニコ動で障害発生中…(´・ω・`)
08-18 00:15

おはよーす。あつー(;´Д`)
08-18 09:07

シャープまた人員削減するん… ていうか社長のクビ飛ばしたほうが早いんじゃね?地デジ化特需が終わったら液晶テレビの需要が激減することなんて始めからわかってたことじゃんね。調子乗って工場作りすぎ。昔から経営うまい会社じゃなかったけど、今ヒドすぎ。地元企業だから頑張って欲しいけど…
08-18 11:09

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/0aVrehf
08-18 13:01

ベランダにフェイクグリーンカーテン設置完了!汗だく!(;´Д`)
08-18 13:38

でも作業中、部屋のエアコン(室外機はベランダにある)つけたままにしてたんだけど、作業前は28~9度ぐらいだった室温が、作業後に戻ってきたら24度まで下がってた。室外機から吹き出す風も明らかに弱くなってたし、それなりに効果があったってことなのかなぁ?
08-18 13:39

突然の雷雨\(^o^)/
08-18 14:07

雷様が全力で暴れ始めたー\(^o^)/ 京都府と大阪府全域に大雨洪水警報出たし\(^o^)/
08-18 14:11

雷がドカンドカンいってるよww
08-18 14:17

雨やばいwwwwこれまた京阪止まるんじゃねーのwwww
08-18 14:25

テレビが一瞬落ちた
08-18 14:26

雷wwメリメリ言い始めたwwww
08-18 14:28

どんどん雨脚強くなるwwww
08-18 14:29

今近くに雷落ちたぞ
08-18 14:29

今すごい近くに落ちた!雷鳴と雷光が同時だった
08-18 14:36

雷だいぶ遠ざかったかも
08-18 14:49

低地のエリアでは浸水報告が続々… うちは台地の上で且つ地下を巨大な雨水排水トンネルが通ってるから浸水の心配はないからいいんだけど、他の地域の方々が心配です(´・ω・`)
08-18 15:39

また雷なり始めたぞー
08-18 16:19

ヤカン洗い終わった。何度やってもこれは爽快 http://t.co/5PLF9Yd
08-18 16:20

雨は一応やんだけど、雷は相変わらずゴロゴロ
08-18 16:29

しかしあの豪雨で一気に気温下がって涼しくなった( ´ ▽ ` )
08-18 16:35

JR環状線が全線ストップで地下鉄がえらい混んでるらしい
08-18 16:36

また雨
08-18 16:50

さっきの近くに落ちたのはこれだったのか…そら近いわ
08-18 16:56

「軽飛行機と接触し男性死亡」を「紙飛行機と接触し男性死亡」に空目して「!?!?!?!?」ってなった。
08-18 17:18

天気がだいぶ普通の雨になってきた
08-18 17:21

晩ご飯に551の豚まん!( ´ ▽ ` ) http://t.co/I23mbSm
08-18 19:40

なぜそこに隠れたのかが気になって
08-18 22:29

PSP換装完了 http://t.co/POjhg28
08-18 22:38

んまぁ、幽霊になってまで会いに来るなんて一途な
08-18 22:44

どっかで見たな。死後魂だけになってまで愛する人のところに行くの。ツバサの夜叉王だ。思い出したらちょっと体温上がってきたわーーーーーーーーーーだめだわーーーーーーーーーーーーー
08-18 22:45

ちょっと顔洗って頭冷やしてくるわ
08-18 22:47

そのゆうちゃんに背後霊なり守護霊になってもらえばいいのに
08-18 23:01

さっきはあの「かぎ」すらたどたどしかったのに
08-18 23:05


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1009-f45baf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
