日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/20(月)  [編集]
amanusya

おはよー。今日インテだよね。参加される皆様、熱中症などにお気をつけて(`・ω・ )ゝ
08-19 09:23

ところで、インテ行こうとして迷走してるっぽい人がちらほらいるようなのだけど大丈夫なのかしら…
08-19 09:25

朝ごはんたべる
08-19 09:27

守護霊がついてたのか…誰だ
08-19 10:54

勝手にhttp補完するなし…意味のわからんことになってんじゃねーか
08-19 11:59

ウェザーニューズのアプリが今回のアップデートからめっちゃ鬱陶しいことになってたからダウンデートしたった
08-19 12:08

ソーシャルメディア的なやりかたは、やりたい有志だけでやればいいねん。アプリユーザー全員を強制的にお天気リポーターにさせるやり方は要らん。少なくともアプリ立ち上がった最初の画面が普通の天気予報に設定できない時点でユーザー離れが進むだけだよ
08-19 12:11

旬ジャンルこわいね >RT
08-19 12:23

お昼ご飯は盛岡冷麺( ´ ▽ ` )
08-19 14:17

また雷が雲の中でゴロゴロ言い始めてない?
08-19 15:38

大阪市中南部で大気の状態が不安定になってきたので、インテ参加組の皆様はお気をつけて。
08-19 15:49

空が急に暗くなって湿気の匂い。雨がきそう。
08-19 16:07

インテ帰りでまだアフター等で大阪にいる人は、地下鉄の駅まで地下街で繋がってる建物に避難されることをオススメします。
08-19 16:10

御堂筋なんばや梅田周辺の大型商業ビルがお勧め。南港や福島あたりの低地エリアにいる人は今のうちに内陸の方に移動した方がいいかも。最善は天王寺のキューずモールやミオ、ルシアス等の商業ビル。天王寺周辺は停電はあっても、上町台地だからそう簡単に冠水はしない。
08-19 16:18

昨日の雨もそうだったけど、雷を合図に急にすごい雨がふりだす可能性があるのでご注意を。
08-19 16:20

大阪市周辺でゲリラ雷雨、土砂降り等の情報が出始めています。降り出す前に避難を。
08-19 16:23

現在は八尾・東大阪・堺あたりでゲリラ豪雨のようです。
08-19 16:30

天王寺周辺も雨脚が強まってきました。雷はなっていませんが、ご注意ください。
08-19 16:31

天王寺周辺、天候回復しました。青空が出てきた。
08-19 17:07

ごはんー
08-19 19:45

この自称教師は中身が子どもだな。空虚。年齢で相手を判断して、決めつけて、話を聞こうとしない。きっと現実でも子どもから人望のない先生なんだろうね。教師の皮をかぶって、虚ろな自分の中身を覆い隠そうと躍起になってる、身体だけ大人で精神が成長してない人なんだと思う。絡まれたこの子が可哀想
08-19 21:01

まー世の中そんな大人いっぱいいるけどねー そういう人こそやたら大人ぶって、子ども見下して、ちょっとしっかりしたこと言う子供を叩いて悦に浸る悪趣味な人なんだよね。やだやだ、自分を省みてみなさいよ。図星突かれてキレて誹謗中傷罵詈雑言なんて、小学校低学年以下の子供の振る舞いだよ。
08-19 21:06

なんだこれw >RT
08-19 21:07

ちょいシャワってくる
08-19 21:07

しゃわってさぱり
08-19 22:04


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1010-a9f0223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
