日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/22(水)  [編集]
amanusya

もう1時過ぎてる…(;´Д`) 調べ物始めたら時間を忘れるのをなんとかしないと…オフゥ
08-21 00:53

明日また午後に雷雨があるかもって言ってたけど、もういいよ…(;´Д`) 出勤できないのは一向にかまわない(笑)けど、帰れないのは困る!
08-21 00:54

先週の雷雨で案の定、うちの会社はてんやわんやだったらしいからな…やだー
08-21 00:56

ねる。おやすみなさい
08-21 00:57

韓国の大統領とかその次期候補とかってあほばっかりなん?解決したいなら自分らが国際司法裁判所に出てくればいいだけじゃん。いってることとやってることがめちゃくちゃすぎてウケる
08-21 08:24

おはよございます
08-21 08:24

満員電車で目の前の席が空いた時、立ったままでいるのか座るのかはっきりしない人、正直いって邪魔なんだよ…
08-21 08:27

韓国の大統領とか時期候補とかって阿呆ばっかりなん?『日本が竹島は韓国領だと認めれば解決する話』とか、だから認める根拠について国際司法裁判所で決着つけようって言ってんじゃん。それをごちゃごちゃ屁理屈こねて逃げ回っておいてよく言う。言ってることとやってることが支離滅裂すぎてウケるわ。
08-21 08:31

退社なう!おなかすいた!
08-21 18:38

【海苔あるある】・マジキチぶる・「眠い」など体調をいちいち呟く・独り言とリプの態度が違う・フォロワーさん愛してる・歩く18禁 http://t.co/A1tA8lV 愛してるよ…˚????????????????????
08-21 18:43

たらいま
08-21 19:17

シャワってくるのじゃ
08-21 19:19

シャワってさっぱり!といいたいところだけど汗止まんねーー
08-21 19:52

ごはーんごはーん
08-21 19:59

あれ…マジでアイブロウペンシルのシャープナーが行方不明。間違えて捨てちゃった…?
08-21 21:46

手首の腱鞘炎がなかなか治らない…
08-21 22:04

最近、9時過ぎると眠くなる…(;´Д`)
08-21 22:06

しかし気持ちは夜更かししたいのだ
08-21 22:07

ディシディアやってて思うんだけど、セフィロスってヤンデレなの?
08-21 23:05

クラウド大好きすぎじゃね?執着しすぎじゃね?
08-21 23:06

ルナティックデーが近い…下腹に違和感
08-21 23:25

台湾じゃなくって香港だってば。
08-21 23:42

さて、寝ます。おやすみなさー
08-21 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1012-83332abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
