日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/23(木)  [編集]
amanusya

おはよです
08-22 08:00

仕事ー まだ折り返し地点とか、連休明けは平日が長いわ…_ノ乙(、ン、)_ ルナティックデーの予兆に悩まされながら逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-22 08:22

今日明日にはきそうな感じ…はらいた_ノ乙(、ン、)_
08-22 08:24

ただいまー
08-22 19:43

今日、終業間際に部長(とはいっても地位としては役員クラス)に、「今日くしゃみいっぱいしなかった?さっきの会議で君の噂いっぱいしてたからw明日辺りC長(私の直属上司)から宿題が出ると思うよww」ってにこやかに言われたのが気になって気になって…((( ;゚Д゚)))
08-22 21:01

噂ってなんだ…口が悪いとか営業いじめ過ぎとかヘマ多すぎとか言われてたのかしら((( ;゚Д゚)))
08-22 21:02

思い当たるフシが多すぎてだな
08-22 21:02

しかし!一向に!反省はしていない!!( ・´ー・`)
08-22 21:03

ごはんだよ
08-22 21:04

めしいまー(´∀`)
08-22 22:54

営業いじめてるとはいっても、まじめにやってる人はいじめないよ。たまにSっ気を発揮しちゃうけどね。でも問題児営業にはボロカス。「馬鹿なんだから『車内システム上できないとかおかしい』なんて偉そうなこと言う前に基本通りの契約折衝してくれば?」とか。でも営業とトラブルは起こしてないよ。
08-22 23:12

車内システムじゃない社内システム
08-22 23:13

笑顔で営業(役職付き含む)に暴言を吐く入社1年8ヶ月の事務職、それが私です
08-22 23:15

そういえば、スライムまんは一瞬にしてなくなったのにミクまんは未だに店頭にいっぱい並んでんね。会社の近くのファミマとか、ビジネス街だから買う人だれもいなくて2段占拠してたよ。
08-22 23:32

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/n9Ffzin
08-22 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1013-066672dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
