日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/27(月)  [編集]
amanusya

おはよす
08-26 10:05

浪芳庵のみたらしとろとろって美味しそうだったな… なんばだし今度買ってみよう(・∀・)
08-26 10:07

色恋沙汰にはもう随分前から興味が無い。…と言うと必ず同僚やら職場のおっさんどもにどうこう言われるけど、それは私の価値観の問題であってお前の尺度で物言うな、ほっといてくれと思う。
08-26 10:41

私が色恋沙汰に興味が無い原因の一つとしては、同世代のヒョロ男率の高さかもしれない。細マッチョ(笑)とか興味ないわ
08-26 10:44

北九州の新たな名物らしい、関門うにまんとやらをお取り寄せしてみた。母ちゃんが北九州名産の練うに好きだからな
08-26 10:51

ゲーム実況者さんが公式から依頼を受けて実況動画制作するのに対して批判する奴がいるけど、批判する意味がわからん。公式だからって調子に乗って何様みたいな態度になってる人ならまだしも。
08-26 11:03

わろた
08-26 12:26

24時間テレビは見ない。障害者になにかやらせて、「障害者でもこんなに頑張ってる!感動した!」みたいな、障害者は何もできないという前提での感動の押し売りが嫌い。チャリティと銘打ってるくせにギャラが出るのもアレだと思うけど。むしろ節電の夏なんだから24時間テレビ放送しない活動すれば?
08-26 12:31

普段障害者に見向きもしないくせに、こうやって良い人ぶった番組作りたい時だけ障害者つかまえてきて無茶なことやらせて「感動した!感動した!」とかほざくその神経が理解できない。
08-26 12:33

郵便局に記帳に行ってこよう
08-26 18:22

お好み焼きなう http://t.co/s4Q9VDz
08-26 19:50

菌ども集めなう http://t.co/BhUhhS7
08-26 21:55

こんな時間に既に眠気最高潮…
08-26 22:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1017-f5dc3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
