日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/29(水)  [編集]
amanusya

パイ投げしたい同士を発見します。 http://t.co/HzUdIzC
08-28 00:38

おはよございまー仕事逝ってきまつε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-28 08:19

電車で最悪なオバハンに遭遇して朝からすこぶる不愉快な気分… 人の頭に後ろから腕ぶつけといて何も言わない、近くの席が空いたら周りの人を無理やり押しのけて座る、すぐ近くに腰が曲がったおばあちゃんが必死に手すりにつかまって立っててもガン無視… あんなババアにだけはなるまい……
08-28 08:42

たらいあー
08-28 19:53

最近、日中の室外機の温度上昇が抑えられてるからなのかわからないけど、エアコンがやたら効く… 設定温度31度なのに、つけて15分程度で32度あった室温が25~6度に…
08-28 20:12

ごはんいてくる
08-28 20:20

ガイアの夜明けのLCC特集見てたら11時過ぎてた… LCCってなんか怖くて使う気になれないんだよね~
08-28 23:17

ねむい
08-28 23:20


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1019-81033dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
