日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/08/31(金)  [編集]
amanusya

おはよす…仕事…_(:3 」∠)_
08-30 08:27

たらまー
08-30 19:45

めっちゃお腹すいた(;´Д`)
08-30 19:46

え??「この先行研究を参考にしました」とか「この先行研究における課題点を追求してみました」って意味で引用文献・参考文献の文献情報を明記するのって常識じゃないの??知らないで卒論書いてる大学生がいるの??自分で読んでないってこと??自分で卒論書いてないの??理解できない >RT
08-30 19:56

既に先輩たちがいろんな研究をしてきたから自分が自分の研究を行えるんであって、自分の研究の正当性を示すためはもちろん、その研究成果を参考にしたことのお礼の意味で参考文献や引用文献は記載するんじゃないの?いわば「スペシャルサンクス」的なものでしょ?
08-30 19:58

わかんねー
08-30 19:59

ごはんる
08-30 19:59

なんか最近声優業界のドッキリ企画が話題になってるようだけど、日本のドッキリ企画って基本的に不愉快系多くね??基本的にセンスが無い気がするんだよ。みんなが「もー!やだー!ww」とか笑って終われるドッキリ企画が作れるようになってから実行しろよと思う。
08-30 23:06

未だかつてない頻度でドッキリって言ったな
08-30 23:06

海外のドッキリ企画は可愛げがある。ターゲットの男性の目の前でいきなり仕掛け人の女性がヌードになって目が点になるとか、誰も不幸にならない。偽オーディションに合格したとか嘘ついて、それに対して一生懸命取り組もうとしてる人を笑うなんて、ただの嫌がらせじゃないか。センスないならやるなよ。
08-30 23:10

と流行に乗って個人的見解を述べてみる。頭痛い
08-30 23:12

今日まじ乱視きついな
08-30 23:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1021-2928458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
