日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/02(日)  [編集]
amanusya

おはよう… 遠くで轟く雷の音で目が覚めた
09-01 06:28

昨日の夜から胃腸の調子が悪くて朝ごはん食べる気がしない。初めて食べた無花果が合わなかったのかしらん。
09-01 06:34

また夕立になりそうな空模様…
09-01 13:36

雷鳴が
09-01 13:37

この空模様…
09-01 13:48

灰色 http://t.co/5kdBdxO
09-01 13:49

おなかすいてきたし何か食べよう
09-01 13:51

みんなが何やらチケ取り頑張ってるもようだけど…舞台??
09-01 13:52

ごつい雷の一撃きたー
09-01 13:57

菌あつめなう http://t.co/rx7kU8c?
09-01 17:22

踊る見るなう
09-01 21:01

室井さんww青島の母親かww
09-01 21:29

室井さんは警視監まで出世したんだねぇ
09-01 21:32

室井さんはすみれさんとは絶対合わないと思うwwww
09-01 21:33

室井さんは生涯独身でいそうな気が…
09-01 21:35

露骨にいやそうな顔してたwwww
09-01 22:02

容疑者ってワンさんの婚約者じゃね??
09-01 22:06

相変わらず事件に巻き込まれる刑事だなwwww
09-01 22:08

やっぱりな
09-01 22:11

やっと現場に出られるね室井さん!
09-01 22:18

さっきからツイートエラー多過ぎやろ公式アプリ
09-01 22:18

室井さんきた!
09-01 22:18

相変わらずかっこいいな室井さん
09-01 22:20

室井さんに結婚は無理だよ…青島くん大好きだもん
09-01 22:20

相変わらずホンボシの操作現場に別件の犯人が現れるね
09-01 22:31

真下…
09-01 22:32

室井さんにお似合いなのは青島くんだよね
09-01 22:33

真下ネゴシエーション学んできたとは思えないな
09-01 22:33

さあ室井さん出番です
09-01 22:40

このタイミングでw
09-01 22:48

青島くんはなんの愛に生きてるの?
09-01 22:49

その伊勢海老で何するんだ
09-01 22:52

阿鼻叫喚wwww
09-01 22:53

あーあwwww
09-01 22:53

室井さんは青島くんに振り回されるの本望だよね
09-01 22:56

お断りします!やっぱりかっこいいわー!
09-01 22:57

結婚の約束ですね
09-01 22:57

信念を曲げずに上にいけ、って青島くんも無茶いうよね~。それを生真面目に貫き通す室井さんかっこいい
09-01 23:00

ところで最後の室井さんの秋田弁なんて言ったの????
09-01 23:00

踊るの最後の映画見に行きたいなー。誰か一緒に行かない?
09-01 23:05

15年もやってたんだね踊る
09-01 23:06

久しぶりに踊る見たけど、やっぱり室井さんかっこいい
09-01 23:14

室井さんのコートって30万するんだね
09-01 23:21

さーもねーべ と へっちゃまげな がなんのこっちゃ
09-01 23:23

おふろろろ
09-01 23:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1023-ddfb1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
