日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/04(火)  [編集]
amanusya

海苔はそれなりにクズです http://t.co/MW9XTRA the中途半端
09-03 00:32

おはよーござまー また一週間仕事か…(ヽ´ω`)逝ってきます…
09-03 08:26

ただいまー
09-03 20:24

凰稀さぁん!やっぱりまじいけめん(///ω//)>RT
09-03 21:10

コスプレしたい同士を発見します。 http://t.co/TC4k9H4
09-03 21:26

今日は枚方の方で大雨だったとか。線路冠水で電車内に閉じ込められた会社の人から、「俺どうすればいいん?」ってメールが来たから「つり革で吊り輪にトライしたらどうですか」って返したら、「アザリアンD難度決めたんで、伸身ツカハラでE掻っ攫います」って返信。話題豊富な人って面白い。
09-03 22:52

どういう話題振ってもちゃんと返ってくる人ってなかなかいないよね… 何ふっても「ふーん」「へー」「そうなんだー」の人は論外だけど。
09-03 22:54

そういえば、前の支社で一番仲の良かった部長さんが定年再雇用も終わって退職されるとか… 支社時代はその部長とお話するのを楽しみに行ってたようなもんだし、私が本部に異動になってからも本部で遭遇すると山形訛りでにこやかに話しかけてくれるのがすごい嬉しかったのに…寂しいなぁ(´・ω・`)
09-03 22:59

会社では定年前後のおじちゃんと話してるのが一番楽しい。
09-03 23:02

うちの会社、基本的に若い男性はおばかさんだから。営業やってる人まだマシだけど、それでも圧倒的におばかさん率高いし。60前後で残ってる人は人脈とか人柄とか知識とか、そういうのが優れた人しか残ってない。おじちゃんたちが私の癒し
09-03 23:05

うちの部署の営業さんで60前の人がいるんだけど、すごく物腰柔らかくて人柄の良い人で、私の癒しなわけですよ。そんな営業さんが、先方都合で文書回収が1週間遅れますってすごく申し訳なさそうに言ってきた時に、うちの上司が「許さん」とか偉そうなことほざいた時には殴ってやろうかと思いましたね
09-03 23:11

就職面接でも、採用担当だの中堅社員だのが担当する段階の面接より、次長部長専務あたりが出てくる段階の面接のほうが話が弾む私…
09-03 23:19

同僚(笑)たちが、会社のおじちゃんたちから話しかけられるのをめんどくさそうにしてるのが理解できない。若い女の子に話しかけたくて試行錯誤するおじちゃんたちかわいいじゃない…
09-03 23:27

若干セクハラ気味なこと言っててもそこは軽くノッて笑ってあげなよ。あまり接点がないせいで他に話のネタが見つからなかったんだよ。
09-03 23:29

「コートのベルトほどけてるよ。やってあげる。まあ僕リボン結びは解くほうが上手だけどw」って言われて「はぁ…(引き笑い)」ってリアクションするのやめたげてよ…おじちゃんの気持ちも汲んであげてよ…
09-03 23:33

おじちゃん語りしてたらもうこんな時間なんですね
09-03 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1025-d76cb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
