日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/08(土)  [編集]
amanusya

おはよござるー。やっと週末じゃあ(;´Д`)仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-07 08:28

ホリック実写化…(;´Д`)
09-07 08:37

好きな作品が実写化するとか言われても全く嬉しくない…(;´Д`)もし聖伝が実写映画化するとかいわれても全力で拒絶する自信ある。私にとって阿修羅は聖域であり究極の美だから、それを実写で再現できるわけないもの。
09-07 08:44

喫煙室があるフロアに一瞬いただけなのに、髪がタバコ臭い!(>_<)
09-07 16:40

子どもが頭痛いって泣き叫んでるのに、心配するどころか怒る母親…
09-07 19:06

幼児が泣いて訴える頭痛や腹痛をあんまり看過しないほうがいいぜ… あと少し遅かったら命取り、なんてこともあり得るから。具体的にどこがどう痛いのか訴えられない子供だからこそ、そこは勝手に判断しない方がいい。
09-07 19:10

っていう、実体験に基づく話
09-07 19:13

たらいまー
09-07 19:18

シャワってさっぱりしてきたでござる
09-07 20:00

ご飯タイム
09-07 20:18


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1029-e0ca374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
