日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/09(日)  [編集]
amanusya

SILENT HILL : DOWNPOUR キリン訛り実況動画 http://t.co/w5GWqPE #サイレントヒル キリンさんがついにコナミの公式実況か…
09-08 11:46

使わなくなったメイクボックスを、ただの板十数枚になるまでのこぎりで切り刻んだら手がしびれた…(;´Д`)そしてありえないほどの汗でもはやずぶ濡れ
09-08 17:39

まだずっと手がしびれている
09-08 17:41

水分補給だけしてシャワる
09-08 17:43

シャワってすっきりさっぱり!( ´ ▽ ` )しかしまだ服を着る気にはならないのでパン一なう
09-08 18:39

真面目っぽいこと言いつつ、まだ服を着ていないままだったりする
09-08 19:31

クライアントが固まる
09-08 19:57

ごはんるー
09-08 19:59

めしいまー 踊る見ながら部屋の片付け
09-08 21:24

室井さんー
09-08 21:36

困ったときに必ず室井さんに助けを求める青島くん…
09-08 22:07

沖田管理官イタイよな
09-08 22:14

室井さんが一番いたたまれない
09-08 22:14

THE MOVIE2は室井さんの出番が多くて嬉しいんだぜー
09-08 22:33

映画館でこのシーン見た時、おもわず噴いた
09-08 22:48

室井さん出番だよォォ~~~~
09-08 22:49

うたれて大量に出血してる割に顔色いいですよね
09-08 22:49

チョーさんってこの映画が最後だっけ…
09-08 22:52

どうして室井さんが責められるんだ
09-08 22:56

室井さーん室井さーん(ノシ・∀・)ノシ
09-08 22:57

しかし室井さんがいないとろくに機能しない捜査本部ばっかり立つよね
09-08 22:58

かぁっこいー
09-08 23:00

こんなかっこいい組織のトップってほとんどいないよね… 組織のトップがみんな室井さんみたいな人だったらいいのにね…ちょっと生真面目でお固いけど、そこは室井さんの可愛いところ
09-08 23:02

このシーンいいよね。組織も悪くない、なんて思える室井さんみたいな優秀なリーダーのいる組織なんかそうそうないけど。
09-08 23:07

やっぱり室井さんと青島くんは相思相愛だよね
09-08 23:08

SITの隊長せっかくカッコつけたのに残念w
09-08 23:08

SATか
09-08 23:09

「責任を取る。それが私の仕事だ。」あああやっぱり室井さんかっこいいよォ~~~~
09-08 23:09

最初から部下の責任を取る覚悟でいる責任者ってそうそういないよね…むしろ部下のせいにする上司の以下に多いことか。 室井さんは生真面目に青島くんの行動の責任とってるせいでまっすぐ出世できないわけだけど
09-08 23:11

以下じゃねーしへんかんするなし
09-08 23:12

献血で1時間待ちってww
09-08 23:15

和久さんが仲人ですよね
09-08 23:17

和久さんが二人の仲を取り持つ仲人さんにしか見えないよ~お前らもう結構んしちゃいなYO
09-08 23:17

室井さんのあのコート30万するんだぜ…
09-08 23:18

かだっぱりこいで
09-08 23:19

室井さんの貴重な笑顔…
09-08 23:20

やっぱりあおむろあおすきだなー
09-08 23:21

どちらかというとあおむろ
09-08 23:21

THE FINAL見に行きたいよ~~~~~~
09-08 23:22

×はやめとこう×はwwww
09-08 23:24

青島くんと室井さんってガチで話する時近いんだよ!!
09-08 23:27

来週はTHE MOVIE3やるんだね。見なきゃ~~ しっかり覚えてないんだよあおむろにばっかり気を取られてて
09-08 23:29

余韻に浸りつつ室井さんのかっこ良さを噛み締めてるなう
09-08 23:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1030-af6ca8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
