日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/11(火)  [編集]
amanusya

おはやうござる。長年使ってた湯のみ割ってもーた(>_<)
09-10 08:24

仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-10 08:25

退社なうー
09-10 18:34

帰宅ーたらいまぁ
09-10 19:03

子供の名前か…うちの従姉の子は、なくなったじいちゃんの名前から「雄」の一文字と、賢くなるようにって意味で「悟」で雄悟(ゆうご)。親戚全員で考えたなぁ
09-10 20:44

微妙な距離感の会社の知り合い(同じ支社になったこともなく、2回ほど送別会やら営業所の応援で会った)からフェイスブックの友だち申請が来たんだけど、どうしたものかの。当り障りのないこと(とはいってもオタク臭は隠せてないが)しか書いてないし、向こうも勤務先名書いてないし、別にいいかな…
09-10 22:19

漫画やゲームのキャラってDQNネームが多いけど、あれって例えば人殺しだったりマジキチだったりっていうキャラと同姓同名の人が嫌な思いをしないようにっていう配慮だったりするんだってね。でもいまの世の中じゃあ、同姓同名になっちゃうこともあり得る気がする…
09-10 22:23

一方的な依存より共依存がいいな。ぽそ
09-10 22:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1032-78337d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
