日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/14(金)  [編集]
amanusya

おはよー(´ω`)あと2日…耐える…仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-13 08:25

また新型iMacはお預けですか…(;´Д`)はよ…はよ新型ください…うちのMacBookが死んでまう_ノ乙(、ン、)_
09-13 08:32

ただいまー
09-13 19:49

ご飯タイム
09-13 20:10

まだまだ世の中捨てたもんじゃないね、と思う。 |東京新聞:高3女子がホーム転落 「10秒ある」飛び降り救助:社会(TOKYO Web) http://t.co/1vYBwh1
09-13 21:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1035-736b77b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
