日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/16(日)  [編集]
amanusya

この時期って夏の格好をするべきか秋の格好をするべきかわからない…
09-15 11:34

これから宝塚歌劇を観劇に行ってきます!(*´∀`*)開演は15時だけどすでにそわそわ!(・ω・ ≡ ・ω・)
09-15 12:10

私が珍しく待ち合わせ時間に間に合った時に限って相方が遅刻ww
09-15 12:31

好奇心にかられてこんなの買ってみた。意外とおいしい http://t.co/NGq4FC0
09-15 12:33

宝塚ー!わくわく! http://t.co/BAhBJi6
09-15 14:19

はぁ!凰稀さん男前! http://t.co/DHEBIID
09-15 14:31

すげーほぼ満席!さすが土曜日…
09-15 14:54

銀英伝の予備知識ないけどポスターめっちゃかっこよかった…(*´∀`*)楽しみ!
09-15 14:55

開演するよー http://t.co/GqPDVBR
09-15 14:57

休憩ー やばいよー凰稀さんかっこいいよーていうか男役みんなかっこいいよぅ(((((└(:D」┌)┘)))))))
09-15 16:41

やっぱり雨降ってきたよ!!ゲリラ豪雨並み\(^o^)/出待ち諦めて帰って良かった\(^o^)/さすが友人、超雨女ww
09-15 18:50

はぁ…かっこいい…(*´д`*;)←噛み締め中 http://t.co/BmFOO5f
09-15 18:53

晩ご飯なうー! http://t.co/edzvKUV
09-15 19:51

あああああ!!!!凰稀さんに浮かれすぎて踊る3録画するの忘れてた!!/(^o^)\
09-15 21:47

いいもん…凰稀さんの美声と踊りとイケメン具合堪能したもん…帰ったらパンフレットでまた噛みしめるんだもん…
09-15 21:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1037-66c97a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
