日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/17(月)  [編集]
amanusya

はぁ…まだ興奮冷めやらぬ。やばいよ明日朝早いのに寝られないよ
09-16 00:09

体操選手の身体にハァハァして、宝塚男役トップにドキムネしてるような私には、恋人だの結婚だのというものは宇宙の彼方の話だとお思いくださいな、伯母さま。
09-16 00:13

なんだか香ばしい新キャラ出現でTLが殺伐としているようだけど、笑顔でスルーしてしまうぐらいには今の私の脳内には今日の超絶美形な凰稀さんしかいない
09-16 00:41

寝るー今日はいい夢が見れそうだ…(*´∀`*)でも明日寝坊しないように気をつけねば。おやすみなさいー
09-16 00:45

おはやうー。今日の夢は予想通り昨日の観劇の影響受けまくりだったけど、やっぱりおれ腐ってんだな…と改めて思う内容だた(;´∀`)
09-16 07:27

今日は奈良で法事。いってきますー
09-16 10:03

遅めのお昼なう!奈良で有名な釜めし屋さん。うまー(*´∀`*)待っただけある(*´∀`*) http://t.co/0tinbYD
09-16 15:29

ただいまー
09-16 17:56

くっそ、ばあちゃんに雨水貯めるのやめてって言ってるのに全然聞いてくれないから、玄関先で培養された蚊にほんの数分で十数カ所刺された…だから死活問題だからやめてって言ってんのに…orz私は刺されたらアロエが効く程度じゃ済まないんだって…むしろアレルギー薬ぐらいでなきゃダメなんだよ…
09-16 18:07

自分は刺されないし、刺されたところで大したことないから「アロエでも塗っとき」で済むと思ってるんだろうけど、それじゃ済まないからうるさく言ってるんだよ…ほんとやめて…水なら水道から取って、頼むからorz
09-16 18:10

壁紙変えたった!変えたった!(*´∀`*) http://t.co/0WwCNlc
09-16 19:19

っは…!テプラのカートリッジを買おうと思って密林に行ったはずなのに、何故か手が滑って「歌劇」「宝塚GRAPH」をカートに入れてた… だって凰稀かなめ特集って言われたら!!表紙がかなめさんだったら!!!買わなきゃいけない気になるじゃない!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
09-16 21:52

ちがうんだ…これは密林の罠なんだ… うっかり注文確定を押してしまったのも!!!密林がおすすめ商品にかなめさん表紙の本を出してくるから!!だ!!!後悔はしていないかなめさんはやくこないかな(・ω・ ≡ ・ω・)
09-16 21:58

宝塚が好きなのはおそらく母親譲り…昔追っかけ(古い?)みたいなことしてたらしいし
09-16 22:06

はぁ…かなめさんが美しすぎてぼくはもう
09-16 23:40

ラインハルトがまさに超美形で、キルヒアイスがかわいらしかったからもう私の頭の中では凰稀かなめさんと朝夏まなとさんの容姿でできあがってしまってるんだ…所詮腐ったリンゴは元には戻らんのだよ
09-16 23:43

しかたないんだよ、凰稀ラインハルトが朝夏キルヒアイスを天使とか言うから!不可抗力!!ね!!
09-16 23:44

今回の宝塚での収穫は、凰稀さんはやっぱり綺麗だしかっこいいし美声だし歌の声の伸びと声量抜群だしスタイル抜群だし踊りかっこいいっていうのを再確認したのと、悠未ひろさんかっこいいっていうのと朝夏まなとさんかわいいっていうのがわかったこと。あと銀英に興味が湧いた。若干動機がアレだけど
09-16 23:52

以前に星組の公演観に行った時、トップより抜群に綺麗な優しい声に惹かれて、誰だろうと探したら当時ナンバー2だった凰稀さんを見つけたんだよね。男役にありがちな無理して低い声を出そうという苦しい感じが全く無くて、自然で優しいアルトボイスと美貌に釘付けになったわけですよ…
09-16 23:57

斎賀さんにしてもそうだけど、きっとそういう人が好きなんだろうね。自然で柔らかい低音の声を持つ、凛とした中性的な容姿の女性。
09-16 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1038-ff2cac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
