日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/18(火)  [編集]
amanusya

ところでカーチャンがベルばらのオスカルは男だと思ってたらしい…それじゃホモォじゃないですかーやだー
09-17 00:02

そういえば出待ちの時の友の会の人たちちょっと怖かった…言葉では表せないんだけど、こう、アキバアイドルのコンサートで一糸乱れぬオタ芸を披露するオタクたちを見た時のような
09-17 00:07

そろそろ寝るべきかな…おやすいなさい
09-17 00:15

今日ほぼ一日中寝てた…でももう既に眠い(;´Д`)あいつが近いのかしら…
09-17 19:59

無駄にiPhoneをスリープしたりロック解除したり
09-17 20:44

銀英@宝塚宙組、もう一回見に行きたい…
09-17 20:49

ねえ…銀英@宝塚宙組、またチケット買っちゃいそうなんだけどどうしよう
09-17 20:57

ねぇ…誰か止めてくれないとチケット買っちゃうよォー
09-17 21:28

わあーいチケット買っちゃったーもう後戻りできないよォー\(^o^)/ 今回は友人が日程的に微妙らしいので、チケットが余ったらカーチャン連れていこうと思う。カーチャン元々宝塚好きだから。
09-17 21:38

雪組のJINは微妙そうな…南方しぇんしぇーがいけめんとか違和感しかない
09-17 21:40

2回目の銀英@宝塚、平日行ければもうちょっといい席取れたんだろうけどな…さすがに月末月初だから有給取れない(´・ω・`)
09-17 21:48

髪は長かった頃も今も、傷んでるとか言われたことない。むしろ褒められるのはいつも髪だけです。パックとかトリートメントとか何使ってるのと聞かれるけど、なにもしてません。ただ髪自身を傷めないようにしてるだけ。
09-17 22:27

あいぽんを開くたびに凰稀ラインハルトがいらっしゃって動悸
09-17 22:29

3日プレイしてなくてちょっと忘れかけのダンロン2やるか… この3日、凰稀さんに心奪われすぎて
09-17 22:31

りだつ
09-17 22:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1039-8be46652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
