日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/19(水)  [編集]
amanusya

おはよございます。ものっそ眠いけど今週は4日だけだし週末は関俊の舞台だしそのよく週末は再び銀英@宝塚だし、がんばる…がんばるよ…逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-18 08:25

壁紙の凰稀ラインハルトが美しすぎてつらい
09-18 10:10

でも見ちゃう…かなめさん美しすぎる…普段はりかさんて呼ばれてるとか多分本名なんだろうけどギャップ萌え
09-18 10:14

いつもお昼食べてる部屋が面談か何かで占拠されてる(>_<)時間考えてよぉー(;´Д`)
09-18 12:21

しかし一人でご飯食べるのは気楽でいいな!同僚の話聞いてなくていいのが最高(・∀・)
09-18 12:25

意味も中身も本音もない上っ面だけの仲良しごっこトークはいらぬ
09-18 12:27

同じ舞台を2回観に行くというのは人生初だわ…それ程までに凰稀ラインハルトが美しかったのだ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ もう一度あの優雅で美しい足組みが観たい。もう一度凰稀ラインハルトと朝夏キルヒアイスのデュエットが聞きたい。
09-18 12:42

銀英@宝塚のキルヒアイスは朝夏まなとさんがかわいらしい方だったから、とても純粋でかわいらしいキルヒアイス(個人的にはヒロインのヒルデより可愛かったと思う)だったけど、原作ファンの方的にはどうだったんだろう…もっと高身長で男らしいキャラ設定だと聞いて…
09-18 12:49

ただいま…あたまいたい_ノ乙(、ン、)_
09-18 19:55

明日お昼休みに30日のチケット発券してこなきゃ!(`・ω・´)サンクスなんて会社の近くにしかないからなぁ。
09-18 20:08

ミスって同じ本2冊買っちゃったよーわざわざ返品するのも面倒だからそのまま持っとくけど。
09-18 21:22

凰稀さん、普段のメイクの時はアイラインを下まぶたの目頭まで引かなくていいと思うんだよね。外斜視が目立っちゃう。
09-18 21:28

舞台の時は、宝塚のメイクは目尻側を盛大に盛るから、普通なら寄り目に見えるのが凰稀さんは外斜視だから逆に自然に見えてるんだよね。
09-18 21:29

でもやっぱり凰稀さん綺麗だわぁ
09-18 21:44

凰稀さんをすでに様付けしたいこころもち
09-18 22:19

とりあえず、銀英原作に取り掛かる前にダンロン2をクリアせねばまたストーリーを忘れる
09-18 22:32

クラクションかなんか知らんがうるせー!
09-18 23:08

あれ こおりさんのアイコン、なんかデジャヴと思ったら今日見た雑誌でかなめさんがやってたあれと構図が似てたのか
09-18 23:23

自分よりだいぶ小さい新娘役トップの子の肩にあご乗っけて休憩するかなめさんは妖精か何かってことでいいんじゃないですかね。スタイル抜群のいけめんだけど
09-18 23:35

ところで男役の皆さんは普段からさらしとか巻いてはるんですかね?それともあれは素なのか。デフォであの感じなのか。だったらもゆる
09-18 23:38

何度みても宝塚版はヒロインより赤毛のほうがかわいい…というよりヒロイン役の人はああいうメイクが向いてないんだろうな。素顔は可愛かったし。
09-18 23:50

朝夏さんは普段も凰稀さんに献身的らしい…かわいい…
09-18 23:53

そろそろねま。おやすみなさー
09-18 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1040-ef501cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
