日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/20(木)  [編集]
amanusya

おはよすゴシゴシ(⊃д⊂)。o
09-19 07:33

さて、仕事逝ってきますー
09-19 08:22

今日もかなめ・ローエングラム様が美しすぎてつらい
09-19 09:52

お昼時のそこそこ混んでる時にチケット発券頼んだら嫌な顔されるかな…
09-19 12:09

同僚の会話がくそつまんなくて入る気にもならない\(^o^)/
09-19 12:46

中国人ってやっていいことと悪いことの分別もつかないのな。尖閣云々とサイバー攻撃とか個人情報盗むとか、関係ないじゃん。デモの名を借りた略奪行為しかり。
09-19 16:32

帰宅ーたらいまー
09-19 19:05

ごはんー
09-19 19:46

前回、キャトルレーヴ行きそこねたんだよな… 30日に早めに行って色々買いたい… また行きそこねたら梅田に行くけど
09-19 22:09

たばこくさい!たばこくさい!!
09-19 22:10

かなめローエングラム元帥の足組みブロマイドがとてつもなく欲しい
09-19 22:13

はぁ…かなめさま
09-19 22:14

かなめローエングラム元帥の足組は思わず踏んでくださいと言いたくなるね。おれMじゃないけど
09-19 22:24

梅田のまんだらけにはいけるけど、二十数年大阪に住んでても梅田の地下は迷う。地上はそうでもないけど、地下はだんだんどこ向かってるのかわかんなくなってくるんだよね…
09-19 22:33

そのとおりだったら「そうだね」って言う私は正直というべきか性格が悪いというべきか >RT
09-19 22:54

ぶっちゃけその通りな自虐とかは否定して欲しいんだろうとわかってても否定してあげる気にならない。そんなサービス私にはないよ。
09-19 22:58

仲のいい相手なら否定はしなくてもフォローはするけどね。さして仲の良くない人の自虐ネタはフォローすらしない。素直だからねっ☆
09-19 23:01

まとみさんの「地雷よう分からん」を「地雷ようかん」に空目してなんてデンジャラスなスイーツなんだとおもった もう頭半分寝てる
09-19 23:03

密林さん開いたらおすすめ商品に銀英伝愛蔵版コミックス6巻が表示されてるんだけど、どうみても商業BL本の表紙
09-19 23:10


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1041-a578e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
