日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/22(土)  [編集]
amanusya

「かしこまりました」って言いにくいよね… 電話で相手が3回「かしこまりました」を噛むからつい笑っちゃった…
09-21 14:11

壁紙を凰稀さんにしてからあいぽんのバッテリーの減りハンパねぇ\(^o^)/
09-21 15:53

ぶちょーに「おごるからみんなで焼き鳥食べに行かない?」って誘ってもらったけど、今日はかーちゃんの誕生日だからまた今度おごってくださいとお断りして帰途なう。ぶちょー面白い人だから一度一緒に飲んでみたいんだけども
09-21 18:38

ただいまー
09-21 19:21

160分で10,500円のDVDって結構割高だね?でも何の躊躇もなく予約しちゃったね?おれ…今月いったいいくら凰稀さんに貢ぐんだろう…とっくに給料の1/5は突破した
09-21 19:29

1回のオタイベントで使った今までの最高額より上なことは確か
09-21 19:31

ふふっ でも後悔はしていない!( ´ ▽ ` )来週もう一度見に行くけど
09-21 19:32

ごはんー
09-21 19:57

腹が荒ぶってるんだけど^^明日の昼までに治れェ!
09-21 22:12

最近密林さんがkonozamaじゃなかったから油断してた…本(ほぼ写真集)の表紙擦れまくって傷だらけの商品送ってきやがった…表紙が欲しかったのにorz いいよ…もう一冊買うから…
09-21 22:14

月のヤツが近いせいで腹が大荒れだよバカヤロウ
09-21 22:16

朝夏まなとは一発変換できるくせに凰稀かなめを一発変換できないとは…あいぽんを調教する必要があるな
09-21 22:20

腹痛いけど風呂入ってくる
09-21 22:24

ほかいまー
09-21 23:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1043-629b9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
