日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/23(日)  [編集]
amanusya

今日は関俊&中尾さんの舞台なのだ。いってきますー('▽'*)
09-22 11:57

そろそろ開場('▽'*) http://t.co/myFPHZT
09-22 13:24

野沢さんからのお花豪華ー http://t.co/IMXjCAH
09-22 13:33

そろそろ開演!^_^
09-22 13:51

途中休憩なうー
09-22 15:13

相変わらず演技力は見事だし、笑いの入れ方も間の取り方も抜群。でも、いつの間に81ドラマティックカンパニーは歌劇団になったんだと思うぐらいミュージカル仕立てww
09-22 15:16

観劇後のティータイムなう http://t.co/FmzxvxH
09-22 17:34

ふいー…やっと弟の引越し(出戻り)準備おわた…
09-22 23:25

もうすでに最高潮にねむい
09-22 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1044-cde2214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
