日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/26(水)  [編集]
amanusya

おはよござい…今日も今日とて月の使者で腹がいたいけどとりあえず出勤…いてきま(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
09-25 08:26

月の使者による腹痛と頭痛と吐き気のトリプルコンボに耐えきれず早退なう
09-25 15:31

-5xは-5×xの省略型だって覚えてないってこと??ひどいな
09-25 22:42

人物写真って撮る人の技術で全然印象変わるんだね…篠山紀信撮影の朝夏さんめっちゃきれい。被写体の魅力を最大限に引き出す技術を持ってるんだろうなぁ。
09-25 23:18

男になりたいのか女でいたいのかはっきりしろよ。容姿は別として、一人称に「俺」を使ってる時点で女性としてのアイデンティティは否定しているものと捉えられても仕方ないだろ。自己矛盾しすぎ
09-25 23:32

ふぅ…表紙買いした雑誌が当たりで実に満足(*´ω`*)目の保養…
09-25 23:37

13年のシリーズはまた篠山紀信氏にやってほしいんですけどー凰稀さん撮ってぇー
09-25 23:39

篠山紀信氏は百合くさいというかほもくさいというか、なんかそういう微妙な雰囲気の写真撮るのが上手いよね…去年の篠山シリーズの表紙見てて思う。いや女性二人だから百合っちゃ百合なんだけど、ふたりとも男役だしそういう身なりをしてるからものすごく曖昧で微妙な妖しい感じ…こういうの好き
09-25 23:51

境界線があやふやで危うい雰囲気というか妖しい空気というか。うまく言葉で表現できないけど。
09-25 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1047-fd6dcf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
