日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/27(木)  [編集]
amanusya

なんだか最近見た覚えがあるな…触りだけしか知らないけど片方が散るとこまで。>RT
09-26 00:26

「美しさは罪」とはこういうことかと… 私の財布が早くも凍死しそうです
09-26 00:34

冬はまだだよ
09-26 00:34

おはよございますー。体調のいい朝は久しぶりな気がする。仕事逝ってきまー三┌(^o^)┘
09-26 08:22

退社なう。慣れない迷宮梅田で阪急グランドビルを目指す旅に出てみる三┌(^o^)┘
09-26 18:51

銀英伝のポスター見るとテンション上がる( ´ ▽ ` )
09-26 18:55

勘で何となく目的地着いたっぽい
09-26 18:57

目的果たした!ふほほ…(*´艸`*)いくら貢ぐのか、なんて野暮なことは聞いちゃいけません
09-26 19:21

迷宮で有名な梅田地下だけど、何となく行けるもんだよね。
09-26 19:25

どうしても凰稀ラインハルトの足組み写真が欲しくて専門店まで行くあたり、おたく気質は死ぬまで治らない病気なんだなぁと思う。足組み姿まじ美しい…ふひひ(*´艸`*)
09-26 19:30

3500円のカレーに騒いでるが、何に金をかけるかはその人の価値観次第じゃん。私からしてみれば石ころにウン十万ウン百万払うよりよっぽどましだと思うし、一般人からみれば我々おたくがグッズやら何やらに金を惜しまないのと大差なかろ。
09-26 19:38

そんな私はたった今1冊700円と1143円の雑誌をそれぞれ2冊ずつ(ものによっては3冊)買ってきたわけだが、はたから見れば馬鹿なことでも私には意味があるのだ。
09-26 19:45

ドーナツ半額パワーすげえ!ミスドで店外にまで行列できてるの初めて見たΣ(゚Д゚)
09-26 19:47

そんなこんなでただいまなう
09-26 19:54

朝夏さんかわいいよぉ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
09-26 20:48

ほぼこの状態 >RT
09-26 20:49

めししー
09-26 20:50

足の中指の爪が指にぶっ刺さってて超痛い。切るに切れぬ…
09-26 23:03

なんか、最近チケ取りばっかりしてる気がする
09-26 23:43

11月17日… その翌週は従兄弟の結婚式か。早いなぁ
09-26 23:51

ぴあ店舗っていまはミオのB1にあるのか…昔はベルタの1階だったんだけど。それ以来だなぴあ店舗に赴くのは
09-26 23:56

ベルタにぴあがあった頃とか、どんだけ昔の話や…
09-26 23:56

あの時は確かスターズオンアイスか何かのチケットだった気が。
09-26 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1048-09172f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
