日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/09/29(土)  [編集]
amanusya

本棚でーきた。右下の段の面置きはスペースの無駄遣いと言われそうだけどこれは譲れぬ。朝夏さんかわいい~(*´?`*) http://t.co/8NFFRYL
09-28 00:09

うわぁ1時半!朝夏さんにニヤニヤしてる場合じゃなかった(; ・`д・´)寝る!おやすー
09-28 01:31

|-`).。oO(部屋がボンドくさい…)
09-28 01:49

|-`).。oO(かなめさん麗しい…クールビュティーな雰囲気なのに笑顔がとってもふんわり優しげでかわいらしいのがたまらんわー)←寝られないらしい
09-28 02:09

|-`).。oO(おなかすいた)
09-28 02:10

|-`).。oO(このアイコンで言う「おなかすいた」のしっくり感)
09-28 02:11

|-`).。oO(寝る努力をしよう…明日は中間決算日だ…)
09-28 02:12

おはよございまー。今日は中間決算日だからバタバタしそうだなぁ。仕事行きたくねーよー逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-28 08:22

エコーアクロスビル、ABCクラフトが移転してどんどんおたくのためのビルになっていくのか…
09-28 12:44

決算日だけど頭の中は明日のチケ取り戦争と日曜日の宝塚観劇のことでいっぱい
09-28 14:12

ミンチってミンチじゃねーの?
09-28 14:13

プルwwwwあなたが「ちょっと」だったらスケートが「よくできる」とか「得意」って言える人なんてこの宇宙に存在しないじゃねーかwwww
09-28 14:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1050-5e4920fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
