日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/01(月)  [編集]
amanusya

うはwwすごい天気wwしかし阪急さえ動けば行くよ…大劇場まで辿り着けさえすればこっちのものよ
09-30 11:35

でも今日が初観劇の人はかわいそうだな~
09-30 11:37

さっすが阪急、まだ20分以上の遅れはないようだ。JRなんか既に遅延・運休しまくってるのにww
09-30 11:39

しかしどうなる分かんないから動いてる今のうち宝塚まで行っておく作戦。
09-30 11:40

さて、台風の中、二度目の銀英@宝塚観劇にいってきますε=ε=┏( ・▽・)┛ 阪急が動いてるから大丈夫だとは思うけど、中止になりませんように…!(-人-)
09-30 12:15

すげー雨wwwwでも全く遅延なしの阪急さんさすがです
09-30 12:43

なんとかたどり着きまんた http://t.co/ZExlolT
09-30 14:35

前から19列目!頑張ったよ!近いよ!かなめさんとまなとさん満喫するよ!(・`ω´・ ) http://t.co/ABE6yOd
09-30 14:51

この天気にもかかわらずほぼ満員…すげー。そろそろ開演!(*´∀`*) http://t.co/hc7QfbJ
09-30 14:57

観劇終わって帰途なう!はぁーやっぱり凰稀さん綺麗だったし朝夏さん可愛かったぁ(*´∀`*)凰稀&朝夏コンビのデュエットが圧巻…二人ともめっちゃ歌上手いし声いいし(*´∀`*)
09-30 18:35

はぁぁ2度目の銀英@宝塚満喫した…(*´?`*)今度はDVD待ちだぁ(*´艸`*)
09-30 19:05

かなめさんの美しさとまなとさんの可愛さの余韻にひたりつつ帰宅なう…(*´?`*)
09-30 19:55

観劇中はアドレナリン出過ぎててあんまり感じなかったけど、頭痛ぇ…
09-30 21:54

やっぱり母ちゃんから見ても銀英@宝塚のヒロインは朝夏キルヒだったようだよ。
09-30 21:58

だって~朝夏キルヒかわいいんだもん~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
09-30 22:00

うちのママンは月組の龍真咲さんのメイク顔と雪組の音月桂さんの普段のお顔が好きらしい。
09-30 22:33

ママンは結構筋金入りの宝塚ファンだということもよくわかった
09-30 22:35

近いうちにまた梅田のキャトルレーヴ行こう…今日雨だしと思ってパンフ買って来なかったんだよね~いやもう既に前回買った1冊があるんだけど、ほら、保存用とかさ。
09-30 22:40

関東のほうはだいぶ交通機関に影響出てるの?
09-30 23:10

こっちもJRと近鉄は遅延・運休してたっぽいけど、さほど影響は感じなかったな…
09-30 23:12

本日の母語録:(女の子に興味がなくてね、というラインハルトに対して)「あっち(キルヒ)がいいのか」、(姉にキルヒアイスを愛していたのか、と聞くラインハルトに対して)「姉”に”嫉妬か」 ママン…
09-30 23:25

ママン…やはり素質があるな…
09-30 23:26

まあ、薄々感じてはいた。うん。
09-30 23:29

こういう素質はやはり受け継いでいくものなんかね…
09-30 23:30

これは…!と思った雑誌(写真誌)とかは3冊買っちゃうのですよ。なんで?ってよく言われるけど、保存用と読む用と、あとバラバラにする用なのです。
09-30 23:48

いい写真とかあるとこの朝夏さんマジかわいいバラしたい…っていう衝動にかられるんだよ。もちろん本的な意味で。綴じられてる本を全部外して平面にして見たいの。
09-30 23:53

基本的に製本されたものに折り目を付けたくない人間だからね… たとえ仕事の契約書類でも、後々コピーやスキャナを取る必要があるとわかってたら最初から製本しない状態のものを一部用意しておくぐらい。
09-30 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1052-96ead290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
