日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/02(火)  [編集]
amanusya

こういうところはやたら几帳面というか神経質というか。それ以外のことにはだいたいテキトーで大雑把なんだけどね…
10-01 00:01

「天使は俺に厳しく 悪魔は甘く囁く 天使が俺を癒し 悪魔が脅し苛むのか」「俺は恐れる 天使が飛び去ってしまうのを」(※天使=キルヒアイス)って歌詞を何度反芻しても、凰稀ラインハルトは朝夏キルヒアイスが大好きってことしかわからない。ヒロイン?朝夏キルヒアイスですよね??他にいた?
10-01 01:07

改めて観ても朝夏キルヒアイスは凰稀ラインハルト命だし、凰稀ラインハルトは朝夏キルヒアイス大好きオーラ全開だし、もうお前ら結婚しちゃえよと思いましたまる。
10-01 01:13

原作とはだいぶ違うらしいので原作ファンの方にはなんて言われるかわかんないけど、とりあえず宝塚版はそんな感じ。
10-01 01:15

ねる。
10-01 01:15

おはよございまー(⊃д⊂)。o 昨日の余韻と萌えを糧に1週間がんばる…仕事いてきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
10-01 08:25

朝からずっと脳内でかなめさんとまなとさんが歌ってる…(*´д`*) 二人のデュエット曲のあいちゅんず配信はよ…はよ…
10-01 10:25

はぁ…_ノ乙(、ン、)_ まなとさんかわいすぎる…
10-01 12:42

にーとになりたい
10-01 13:47

カフェイン摂るとてきめんにトイレが近くなる(;´Д`)まぁ仕事から逃亡する言い訳ができるからいいんだけど。
10-01 15:07

こんなに体力を使う萌えは久しぶりだお…年寄りには効くぜ_ノ乙(、ン、)_
10-01 16:47

専門店行って昨日のパンフレット買ってきたはいいけど… さすがにパンフレット×2 MISS(ファッション誌のあれ)×1 グラフ(写真雑誌)×1 写真集(A5 約20ページ)×2は重いわ(;´∀`)
10-01 19:26

MISSまじ重い…(;´Д`)たった4ページだけどかなめさまがカッコ良かったから買うしかないじゃない…ファッションのページなんてこれっぽっちも興味ないから、かなめさまのページ以外は速攻ゴミ箱行きだけど。
10-01 19:30

だんだん私の中で凰稀さんは様付けが板についてきたよ。朝夏さんはくん付けがしっくりくる。
10-01 19:32

宝塚の新トップって、演劇とか全然関係ないファッション誌とか女性誌でも取り上げられるんだね…
10-01 19:35

帰宅なうー。かなめさまプロデュースのオードトワレが意外と好みの香りでうっかり買いそうになったけどギリギリ踏みとどまった自分を褒めたい。
10-01 19:44

Safari起動したはいいけど、何しようと思って起動したのか忘れた
10-01 21:41

まぁくんってあだ名が似合い過ぎ…(●´?`●)元気っ子で常に楽しそうな、笑顔のかわいい皆の弟っていう感じがとても…いいね…かわゆい…_:(´?`」 ∠):_
10-01 21:56

おっちゃん年寄りだから、萌えで体力がゴリゴリ削られるんだよ…かなめさまとまぁくんのおかげで瀕死_:(´?`」 ∠):_ 財布も瀕死…
10-01 21:58

朝夏さんはまだ4番手だけど、将来有望だと思うんだよね~ 華やかな綺麗な顔というよりはかわいらしい顔だけど、スタイルも声も歌も踊りも抜群だと思う。今回の舞台では役柄的にソロが多かったけど、No.2・3の人と比べても全然見劣りしなかった。次世代のトップ候補かな~と期待してる。
10-01 22:05

重かったMISS、かなめさまのページだけ取ってあとはゴミ箱へさよなら~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
10-01 22:19

雑誌から必要なページだけ綺麗に切り取るという、よくわからないスキルが身に付いてる。
10-01 22:23

凰稀さんはやっぱりクールビューティーなイメージで撮られるね。容姿と性格はなかなか一致しないものよな
10-01 22:27

クールビューティーかなめさまも素敵だけど、普段の柔らかい笑顔の似合う、懐の広いかなめさんが好き
10-01 22:29

音月さんって今度の仁で引退なのか… 次は早霧さんか…?
10-01 22:40

しかしこのファッション誌ってかさばるから処分大変だね
10-01 23:04

おふろる
10-01 23:04

海苔は「岩手県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/BerJCVe えっと…宮沢賢治?
10-01 23:39

はぁ…かわいい…_ノ乙(、ン、)_ http://t.co/6XT1NhF
10-01 23:44

朝夏さんはやっぱり目頭目尻にがっつりラインひいた宝塚メイクより、普通のメイクの時が断然かわいいしきれい… 元々目が大きくて力があるから、強調しすぎると顔の大半が目みたいになっちゃうんだよね…前代未聞だけど舞台に出るときも宝塚メイクじゃなくて普通のメイクにしてほしいわw
10-01 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1053-c94fbff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
