日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/04(木)  [編集]
amanusya

未だかつてないデスクトップ画面の爽やか感に戸惑いを隠せない
10-03 00:53

おはやうござりますー。まだ折り返し地点とか、ゴールが遠いわ…モチベーション上がらんし(ヽ'ω`)くそ…今週末のチケットも取れば良かったとか思っちゃうじゃねーの。と、取らないよ!さすがに3回は行きたいけど行かないよ!もういい席ないし!!とにかく逝ってきまつε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
10-03 08:30

まぁくんがまじかわすぎて体力削られる…_ノ乙(、ン、)_
10-03 10:53

そしてまぁくんとかなめさまのおかげで財布のHPもゴリゴリ削られる\(^o^)/
10-03 10:54

メールの新着通知そこをどけ!!(# ゚Д゚)←理不尽
10-03 12:10

結局エプソンのフラットベッドスキャナ注文した。ACアダプタがかなり邪魔らしいけど、スキャン画質優先で。
10-03 12:18

同僚たちの話がくっそつまらなくてひたすらロック解除画面のまぁくんを見つめるお仕事
10-03 12:50

取引相手の会社の印象って、やり取りする窓口のひとの印象でだいたい決まるよね…
10-03 13:48

あたまいた
10-03 14:59

ただいまなのだー
10-03 19:11

MacBook起動した途端にどどんと表示される爽やかまぁくんにときめきを禁じ得ない。
10-03 19:14

おいログイン時自動起動アプリ邪魔だ!!!!そこをどけ!!!!
10-03 19:15

デスクトップが未だかつてない爽やかさで、なんか自分のパソコンって気がしない。前のデスクトップなんて冨田さんの後背筋だし
10-03 19:36

相棒シーズン11に真飛聖さん出てるの??真飛さんて宝塚時代に相棒やってたよね
10-03 21:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1055-dae6ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
