日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/10(水)  [編集]
amanusya

おはよございま…寝てる間に蚊に手足6箇所刺されて悲惨なことに…(;´Д`)おかげで変な時間に目が覚めて寝られないし、めっちゃ寝不足(;´Д`)
10-09 08:24

眠いし頭痛いしちくしょうめ\(^o^)/
10-09 12:05

まなとさんまじ天使とかかなりガチで思ってるよ眠い
10-09 12:07

はぁ…いけめんや…(*´Д`)まぁくん眺めてがんばる… http://t.co/QbZ8xAf
10-09 12:19

まだ2時…一日が長い…_ノ乙(、ン、)_
10-09 14:16

相変わらずキャンキャンうるさい男だな…小物め( ´ー`)y-~~
10-09 16:41

退社なうー目がいたい(>_<)取り出して交換できたらいいのに
10-09 18:39

どこまでもみっともないよねこの人。ヒステリックに喚き散らすだけで言うことに中身がないし、市議として云々より人間として恥ずかしい。>RT
10-09 18:43

ロック解除画面もホーム画面も壁紙を朝夏さんにしたからあいぽんが楽園… ページによって壁紙変えられるようになればいいのに~そしたら朝夏さんと凰稀さんの壁紙でパラダイスにするのに…
10-09 18:46

ただいまー。たまたま近所の病院がまだ診察時間中だったからインフル予防接種の予約してきた。今は亡きじっちゃんの七光りで特別待遇wwありがとうじっちゃん(*´艸`*)
10-09 19:23

しゃわるる
10-09 19:30

ネグレリア・フォーレリ…久しぶりに聞いたけど着実に被害者出てるんだね(; ・`д・´)こええ
10-09 22:11

関東一可愛い女子高生?とやらの写真がなんていうか…うん。宝塚メイクは宝塚歌劇の中でしか通用しないんだよって教えてあげたいね。
10-09 22:16

それ以前にその子痩せ過ぎで気持ち悪い。健康的にすらっとしてるのは素敵だけど、161センチ41キロは痩せすぎ。
10-09 22:19

まぁくんがロケットやってる写真ガン見。細くてラインの美しいイイ太ももですね…(;´Д`)ハァハァ 女装(?)には違和感あるけど、スタイルの良さハンパねぇ(;´Д`)ハァハァ かなめさまはなかなかロケットやってる写真とかがなくておみ脚を拝見できないんだよね…まぁくんは女装率高い
10-09 22:26

利用者は今までにいたのだろうか >RT
10-09 22:27

おふざけで白いドレスにうさ耳つけてるまぁくんが普通に可愛いんだけどどうしよう
10-09 22:28

男役の皆さんはだいたいおふざけする時女装するよね。本来なら別におかしくないはずなのにどこかしら違和感があるのが面白い
10-09 22:30

宝塚はね…絶対ハマるってわかってたんだよ…サイガー様みたいな中性的な顔立ちの女性好きだし。
10-09 22:36

だから避けてたんだよ宝塚。でも知ってる娘の初舞台なら行くじゃん?目でその子を追ってても声が入ってくるじゃん?俺声フェチだからイイ声のかなめ様に反応しちゃうじゃん?見たらかなめ様まじ美形じゃん?ファンになっちゃうじゃん?トップお披露目公演でまぁくんに出会っちゃうじゃん?不可抗力!!
10-09 22:41

そう…不可抗力なのだよこれは… おれの財布終了のお知らせも宿命だったのだよ…
10-09 22:42

と自分に言い聞かせて今日も出費を惜しまない
10-09 22:43

いやでもさすがに東京公演までは遠征しないよ。見たいけど。もう一度生でまぁくんとかなめ様みたいけど。もうほぼ席ないし。
10-09 22:45

DVD待機ヾ(:3ノシヾ)ノシ
10-09 22:45

DVD発売って11月中旬だっけ。遠いな…
10-09 22:47

11月中旬はDVD発売と、体操の五輪報告演技会と、従弟の結婚式…やばい式は着物着るからいいとして二次会って何着ればいいんだ(^o^ 三 ^o^)
10-09 22:50

実は結婚式の二次会に行くのは初めてなんだ…人望ないからね!
10-09 22:54

泣いてなんかねーよ
10-09 22:55

ほんと人付き合い下手なんだよね~
10-09 22:59

距離感がわからない。私自身のパーソナルスペースがかなり狭くて自己開示が極端に早いから余計にわからない。メール下手だし。用事がないとメールできない人間
10-09 23:01

昨日の寝不足が効いてる
10-09 23:08

おれ正直だから、心にもないのに人を褒めたり、そのとおりだねと思う自虐ネタをフォローしたりできないの。
10-09 23:20

たまに「心にもないこと言うな」的なこと口走って相手を凍らせるよね。上辺だけの空虚な付き合いはいらぬ…
10-09 23:21

だから逆に言うと私が褒めたり、他人の自嘲に対してそんなことないよとかフォローする時は心からそう思ってます。
10-09 23:25

だから心から叫ぶよ朝夏さんマジ天使!
10-09 23:26

女の人ってなんで心にもない言葉で褒め合いするんだろうね??心のなかでは何を思ってるんだろうね??怖いね。
10-09 23:28

うわべを繕うってめんどくさいよね。めんどくさいことはしない主義
10-09 23:32

めんどくせぇ、で全てを片付けてしまうのは悪い癖なんだろうな~でも治すのめんどくさい
10-09 23:35

ねむい
10-09 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1061-34a53187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
