日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/12(金)  [編集]
amanusya

おやすみなさい
10-11 00:22

おはよございまー。眠い目こすりつつ仕事逝ってきまぁ(ノД`)~゜。
10-11 08:27

おれ、たった3階なのにめっちゃエレベーター待つ人がわからない。待ってる間に階段のぼれよと思う…
10-11 10:14

まぁくんまじ天使 って毎日言わないと落ち着かない病気
10-11 11:05

大阪のビジネス街の中心部、車がたくさん行き交う土佐堀通りの車道ど真ん中を、パン食いながら歩いてる人がいた…(; ・`д・´)
10-11 12:13

WBSの進藤キャスターの写真が山崎邦正に見えたなど…
10-11 15:27

ただいまー。雷さまどっかいった?もうパソコン立ち上げてもいいかしら
10-11 19:45

この学校、バカじゃないのか。社会情勢考えろよ。
10-11 19:47

会社の人にあいぽんの壁紙見られて「これ誰?」って聞かれたけど、いけめんな朝夏さんの画像だったから「宝塚宙組4番手の朝夏まなとさんですよ」って素直に答えた。うさみみ女装の画像にしてなくてよかった…w
10-11 19:52

まぁ、見られたのが同僚だったら、今の画像でもおそらく「えっ…(引)」ってリアクションだったろうけどね。あの人たち、自分が知らない世界は全否定しはるから。
10-11 19:56

あれ 変なとこで改行しちゃってる
10-11 19:57

この二日間、大半を宝塚大劇場の見取り図とにらめっこしてたら、バウホール公演行ったことないから行きたくなった。次の朝夏さん主演のバウホール公演いつなんです??
10-11 20:00

かなめさま擬似くんかくんかなう さあまぁくんの香りもはよ
10-11 22:22

でもこのかなめさまイメージのオードトワレは出来がいいとおもう。このクオリティでまぁくんの香りもおねがいします擬似くんかくんかしたい
10-11 22:25

香水なんか買ったの10年ぶりぐらいだわ。用途が違うけど
10-11 22:26

箱とボトルがかわいい http://t.co/3Y7D2J5
10-11 22:29

イメージ香水はトップになれば発売されるんです??まぁくんは次代のトップ有力候補だよね。壮さんのあと早霧さん、紅さん、明日海さん、悠未さんあたりがきて、そのあとかなーと思ってるんだけど。需要あるから準トップさんあたりから出そうぜイメージ香水
10-11 22:36

まぁくんが女言葉で歌ってることに違和感しかないミーアンドマイガール でも声の伸びはさすが
10-11 22:57

声の低い女性の女言葉って違和感ない?私が自分自身の女言葉に違和感を覚えるからなのかな。芝居で女の子らしい女の子役を演ってる時の自分自身への違和感半端無かった。
10-11 23:03

私の言う女言葉は「~だわ」とか「~なの」とかだと思って下さい
10-11 23:04

あの時は舞台上で当社比の高いトーン(でも低い)で女言葉を喋り、乙女を演じる自分の気持ち悪さに絶望したものだよ
10-11 23:06

「姉さんはいつもそうじゃない!どうして私の邪魔ばっかりするの!?」って高いトーン(当社比)で叫びつつしにたくなったよ何度もね
10-11 23:08

身長だけで配役決めるのまじやめてっていう鬱憤のたどり着いた先がクラス劇の男女逆転タイタニックでしたね
10-11 23:09

学祭の出し物をクラス内で投票した結果、男女逆転タイタニックが女子全員賛成男子全員反対(うちの学校は男女比が1:2)で男子の意見ガン無視で採用され、学祭当日はスーツで身を固めた男装女子が黄色い悲鳴を浴び写真が飛ぶように売れ、ドレスを身にまとった女装男子たちの目が死んでた。いい思い出
10-11 23:15

でも男装女子という宝塚的要素と、男子のひどい女装(少しでもマシにしようという努力はあえてしなかった)による笑いで大盛況だったんだよね…うちはそういう学校だから
10-11 23:18

今思い返しても楽しかったなぁ高校時代…
10-11 23:20

元就アイコンってこれかな http://t.co/1xZib2y
10-11 23:25

一番最近のはこれか http://t.co/PBoWC8G
10-11 23:27

このキレイキレイ風シリーズから絵描いてないからなぁ…
10-11 23:27

画像フォルダ漁ってたら懐かしのサッチャー錯視おやぶん出てきた
10-11 23:29

ちなみにサッチャー錯視はこれ http://t.co/3IOnn20
10-11 23:35

他の人のアイコンになると、もう前のアイコンがどんなだったかなんて覚えてないよね…常に上書き更新だから
10-11 23:41

別名で保存にできるほど脳の保存容量ない
10-11 23:43

明日で一週間終わりやー帰りにキャトルレーヴ行かなきゃー店員さんにコイツまた来たぞって思われることうけ合いだけどそんなの気にしないんだからー 雑誌のバックナンバーを内容確認してから買えるとこが他にないんだもの
10-11 23:54

明日はヅカショップ行くんで忙しいです!( ー`дー´)キリッっていう飲み会の断り文句
10-11 23:55

もっと常設コーナーのある書店増やしてくださいよ…一番近くて梅田とか、そんなら専門店行ったほうがはえーわって思うじゃん。
10-11 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1063-66edc9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
