日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/13(土)  [編集]
amanusya

こうして比べてみるとよくわかる、今のデスクトップ画面が自分のパソコンじゃないように思う理由。爽やかさが眩しい… http://t.co/0ML7Mvu
10-12 00:32

前のデスクトップもとみたんの背筋が眩しいけど、眩しさの種類が違う…
10-12 00:33

とみたんの背中には爽やかさはないからな
10-12 00:35

まぁさまの爽やかなほほ笑みに耐えられなくなってきた…そろそろパソコン閉じよう…(*´д`*;)
10-12 00:42

ぬむい
10-12 00:57

おやんみなはい
10-12 00:58

おはよございまふ。ねむ
10-12 08:18

今週ラスト…いてきまふ(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
10-12 08:19

リア充になって脱オタしたからってオタクを全面否定する人って自分の人生否定して楽しいのかな?価値観が変わるのはご自由だけど、今と違う価値観を否定して自分を塗り替えたつもりでいても、人間性が薄っぺらくなるだけなのにね~
10-12 08:32

そもそも彼氏持ち・彼女持ちを「リア充」と呼ぶこともおかしな話だなぁと思いますけど。そりゃあ二次元に生きすぎてて現実生活が廃人だったら非リアと呼んでいいかもしれないけど、オタク趣味が実生活のオアシスで充実した生活を送ってる人は彼氏彼女がいなくても非リアと呼ぶにはふさわしくないとおも
10-12 08:37

現実生活で恋愛してない=リアルが充実してない というのは、恋愛至上主義者による価値観の押し付けだとおもうよ。
10-12 08:42

自分の中の尺度を万人共通かのごとく他人に押し付けるとかね…余計なお世話だよ
10-12 08:44

いけめん_(:3 」∠)_
10-12 10:02

なんでイケメンっていうのにイケウィメンはいわないの?
10-12 10:03

スーツ着てヒールはいて、ガニ股歩きはやめようよ…それも集団でガニ股…(;´Д`)
10-12 12:13

中国さんまじ子どもじみててかっこいー(棒)
10-12 15:40

そんなことよりまぁさままじえんじぇる(日課)
10-12 15:40

第二次世界大戦の結果を未だに引きずる国連に果たして価値はあるのだろうか
10-12 15:43

気になってたんだ、終演後帰途につくジェンヌたちを迎える「空車」でも「賃走」でもない、「迎車」のタクシーが一体どこから集結してくるのかと… 大劇場地下の専用駐車場でずっと待機してたんだな…完全に彼女たちのためにだけ阪急グループから手配されたタクシーのようだ。すげー
10-12 16:43

ふと顔をあげたら目の前にどう見ても妊婦さんな妊婦さんがいたので席を譲ったわけだが、みんな気づいててガン無視してんのな…もっと早く気づいてあげれば良かった(´・ω・`)
10-12 19:40

かなめさまのグッズはデザインがシンプルでかわいいから普通に使いやすいんだよねー。どのトップさんのもかわいいんだけど可愛すぎて私には使えぬ(;´∀`)
10-12 19:42

ただいまなのだ
10-12 20:40

まぁさまの足の長さに弟と悲鳴を上げる秋の夜
10-12 20:44

あとパラパラと見た雑誌のバックナンバーで、ストレッチするかなめ様の足の長さも笑えるぐらいだった。180度開脚の写真見た瞬間思わず笑っちゃった
10-12 20:48

【諦め】 + 【孤独】 + 【ウザい】 = 【海苔】 http://t.co/63PKoMH ε- (´ー`)フッ
10-12 22:20

これなら会社で貴重品類持ち歩くカバンとして使ってもいい気がしない? http://t.co/KYpxH9x
10-12 22:46

向かいのマンションの人がこんな時間に掃除機かけはじめた… やめて!モスキート音が聞こえる人間がこのあたりにもまだ生息してるのよ!
10-12 22:52

ねむぁ
10-12 22:57

まぁさま、舞台メイクのまま舞台裏で写真撮る時おめめ見開き過ぎっす(;´∀`)それでなくてもおめめでかくて眼力あるんだから、そんなに見開かなくても大丈夫だよ(;´∀`)
10-12 23:02

おめめカッてするのは彼女の癖なのかね。舞台写真でも結構な頻度でめっちゃ見開いてるし。目が小さい人がムキになって目を見開くならわかるけど、もともと大っきい目のまぁさまは見開く必要ないもんな…
10-12 23:07

基本的に通常時より目を細めないで笑うのは作り笑いと言われるんだけど、おめめカッてみひらいてお口パカーンてあけて笑うまぁさま。そんなところもかわいくてすきなんだけど
10-12 23:12

逆にまぁさまがおめめ見開かずにお口閉じたまま微笑んでるのは「やだカッコよくキメちゃって…すてき…」ってなる
10-12 23:15

明日DVD返却しに行かなきゃ~大量にあるから持っていくの大変だわ
10-12 23:18

今週は日曜大工もしなきゃ
10-12 23:23

まぁさまってば普通におめめ見開かずにお口閉じてたらカッコいいしキレイなのに、すぐ白い歯見せて人懐っこい笑顔したり、おめめカッてしてお口パカーンあけて顔全体で笑うのがかわいくてしかたないんだよ…
10-12 23:32

かなめさまはポートレートや舞台上みたいに流し目でクールに決めてるのもすきだけど、普段のフフッ…って感じで自然に微笑んでる顔とか、少年みたいにニカーって笑ってるのがすき。かあいい
10-12 23:37

弟がまぁさまの全身写真見て、彼女が9等身で身体のほぼ半分が脚という事実に戦慄していた 脚の長さは当然ながら、身長も負けてるしな
10-12 23:44

十二分に承知しております>RT
10-12 23:45

おいHHグループの某人!ガーデンフィールズ全然違う場所じゃねーか\(^o^)/しっかりしろよあんたんとこの一番安定した稼ぎのエリアだろ\(^o^)/あんたが知りたかった場所はガーデンフィールズじゃなくて花のみちの方だよ多分!しっかりしろよ現地の地理全然知らないのかよ\(^o^)/
10-12 23:54

私の3日間を返せ\(^o^)/
10-12 23:55

ファミリーランドって今はガーデンフィールズなんですね。ファミリーランド時代に一度も行ったことないけど
10-12 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1064-5370e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
