日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/14(日)  [編集]
amanusya

今週後半、ひたすら振り回されてこのオチかい!っていう…うちにあれこれ頼む前に自分の足で案内図片手に現地確認に行ったほうがはえーだろうがよ…orz
10-13 00:02

せめてググればよかったんじゃないかな、うん。あわててうちに電話攻撃してくる前にさ。
10-13 00:02

そしたら少なくとも目的の場所はガーデンフィールズでも大劇場でもないってことはわかったはずだ…っていうか私だいたいわかってたけど、向こうが強硬にガーデンフィールズか大劇場っていうから素直に従っただけだけどね。そこまでは知らんよ…
10-13 00:05

きっと明日あたりうちの営業引っ張りだして現地に行ってモメて(主にうちの営業が怒るだけだろうけど)くるんだろうなーやめてくださいよーフォローさせられる身にもなってくださいよー
10-13 00:07

週明けに営業に愚痴というか文句を聞かされて仕事妨害されるのが目に浮かぶようだ…(ヽ'ω`)
10-13 00:09

くっそ…なんかすごく無駄なことにものすごく時間を費やさされたのが腹立つわ…くっそ…
10-13 00:13

この3日間の大半を費やした仕事が生産性ゼロだったというオチとかさー勘弁して下さいよー
10-13 00:15

最近ずっとトランさんがみたらしみたらし言ってたからうっかり天王寺堂のみたらし団子買いそうになったけど、今日の目的は誕生日のケーキだから踏みとどまった。みたらし団子はまた今度…
10-13 16:13

ただいま
10-13 16:47

晩ご飯食べにいってきまふ(・ω・)ノシ
10-13 17:40

昨日から仁始まったんだね~音月さん引退かぁ
10-13 19:39

プルのアニバーサリーショー行きてー
10-13 22:59

タイプ6だったわー ノート取る時にすごく顔近づける癖があるから、あんまり違いがない。起きてる時から貞子状態… 逆に髪がカーテンになって寝ててもばれない。
10-13 23:03


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1065-09c9ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
