日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/15(月)  [編集]
amanusya

おはやう…PMSの眠気やばい(;´Д`)
10-14 16:16

時々起きたけど、大体16時間寝てたらさすがに寝ることが疲れる
10-14 16:17

みくしニュースのナナオ氏の記事見つつ、もっと綺麗で長い脚の方いるよな…と思うなど(GRAPH眺めつつ
10-14 16:51

舌やけどしてヒリヒリ
10-14 16:51

モデルさんたちの、脂肪ついてないけど筋肉も乏しいひょろひょろした脚って作り物っぽくて魅力的に感じない… 筋肉がちゃんとついた脚のラインのほうが綺麗だし魅力的だと思うんだよね…
10-14 16:55

叙情詩力わろた
10-14 16:57

まぎはじまた
10-14 17:01

ここはセーブポイントなの?
10-14 17:09

わーすごいクズ
10-14 17:12

EDェ
10-14 17:26

絵がついたEDは違和感がどうこうというより、なんだこの歌…って感じ
10-14 17:29

551の豚まんやっぱうまぁ~い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-14 19:27

明日の歓送迎会いやだよー内輪だけでやるならいいけど管理責任者大集合でやるとかさーしかも強制参加とかさー
10-14 21:17

PMSで体調がすぐれないのでってバックレたい
10-14 21:18

明日明後日には月の使者がきそうなんだよな~~~~頭いたい
10-14 21:23

実際の目より外にライン引けば引くほど寄り目に見えて変な顔になるからやめればいいのにね…
10-14 22:52

ヅカの舞台メイクは彼女の4・5枚目程度なんだけど、彼女の写真見てるとヅカの舞台メイクは普通に思えてきた
10-14 22:55

またオタクがネタにされてるのー?番組作る能力がないからって珍獣みたいにオタクを晒し者にするのやめてくれるー?なんならセルフドキュメントでもやったほうがウケるんじゃねーのー?
10-14 22:57

「フジテレビがウジテレビと呼ばれるその理由と真相に迫る!」みたいな体を張った自虐番組でもやれば
10-14 22:58

テレビ局同士で生き残りをかけて互いの後ろ暗い部分とか実態を暴露しあうそんな番組
10-14 23:02

宝塚も二次元も好きな私が不思議に思うのは、宝塚はファッション誌で「宝塚を知らないなんてもったいない!」って新トップさん特集組まれたりするのに、二次元になると「やだかわいそうクスクス」みたいな扱いになることだよ。どっちもリアルの彼氏<越えられない壁<宝塚、二次元なのには変わりなかろ
10-14 23:08

三次元の恋に疲れた・傷ついたから二次元に逃げた、とか勝手な解釈してほしくないよね。そもそも興味を持ちうるだけの男が実在しねぇんだよ( ・´ー・`)
10-14 23:11

好きなものにお金や時間を惜しまずに情熱を傾けてる人を叩いたり哀れんだりする人ってつまんない人なんだなーと思う。他人の価値観も受容できないし自分には没頭できる趣味もないってことでしょ。かわいそうだね
10-14 23:19

ところで親父殿が馴染みの眼鏡屋でオペラグラスもらってきたらしくて、「宝塚用」って私んとこに持ってきた。グッ…今後も宙組公演行きまくるぞとか思ってるのがばれておる(; ・`д・´)
10-14 23:22

そりゃバレるわな、あいぽんとまくぶくの壁紙まぁさまだし、本棚にまぁさま&みりおさん表紙のGRAPH面置きしてるし着実にかなめさまグッズ増えてるし
10-14 23:28

みくしの『「この人とまた話したい!」と女性が好感を抱く「電話越しのセリフ」9パターン』ってコラムで「なんだか声が聞きたくなって」ってあったけど、これよくうちのおじいちゃん営業さんに言われる。内線番号間違えて掛けてきた時の照れ隠しなんだけど、かわいいなぁ~って思う。
10-14 23:35

まあ、他の営業担当が言おうもんなら「しょーもないこと言ってねーでさっさと文書回収してこいよ」ってイラってくるのは請け合いだけどね。おじいちゃんだからかわいいのであって。
10-14 23:37

私は二次元のキャラに「俺の嫁」とか思わないタイプなんだよね…かわいいとかかっこいいとかは思うけど、どうこうするとかされるとかの一人称はあくまでCP相手であって自分ではないんだよ…あくまで第三者、あくまで出歯亀
10-14 23:48

どちらかというと二次元に対してより宝塚のほうがおれへんたいかもしれない…(; ・`д・´)
10-14 23:50

ピーク時でもちびろままじ天使とか思ってもくんかくんかしてぇという発想はなかった
10-14 23:54

そういうわけだからまぁさまのオードトワレはよ
10-14 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1066-0a9c6983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
