日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/16(火)  [編集]
amanusya

うえー日付かわた
10-15 00:00

まぁさまの出演舞台を集めたまぁさまコレクション出ませんかね。個人的にコードヒーローとミーアンドマイガールのまぁさまジャクリーン版が見たいのですが。ミーアンドマイガールのDVDはまぁさまジェラルド版だけなんだよね… ほっぺ膨らまして拗ねてるのも天使だけど女の子演じるまぁさまが見たい
10-15 00:32

ジャクリーンまぁさまの写真があるんだけど、衣装から大胆にのぞく太ももガン見しちゃう。そしてそこはかとなく違和感のある女の子姿がかわいくてかわいくて
10-15 00:38

つまり要約するとまぁさままじ天使
10-15 00:39

ねる。おやすみなさ
10-15 00:40

おはよございまふー下腹に違和感で嫌な予感しつつ仕事逝ってきま(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
10-15 08:23

まぁさまかぁいいよぅヾ(:Dノシヾ)ノシ
10-15 10:48

仕事中だが、絶賛「かなめさまに包まれてるナリィ/////」プレイ中。イメージ香水っていいね!
10-15 14:46

歓送迎会おわって帰宅ーただいまぁ
10-15 22:14

周り役職者ばっかりだったけど、基本は絡みっぷりのめんどくさいおっさんばっかりだったから意外と気楽だったかも。初顔合わせの人も多かったし。まだ大半が名前も顔もわかんないけどね!
10-15 22:16

というか私はオタばれに躊躇いがなさすぎますよね。初対面の相手でも平気でバラすよ…
10-15 22:20

海苔の顔面偏差値は 28 です。 http://t.co/hyd7GG7 だそうです。
10-15 22:23

最近宝塚を見に行ったという話題から人事部の課長に「宝塚好きなの?好きな方とかいるの?」と聞かれて嬉々として「宙組のトップさんと4番手さんが大好きです!」って答えてしまったよ。適当にごまかすという芸当ができないのだ…
10-15 22:26

事実だから仕方がないのだ
10-15 22:27

寝るのは好きだけど起きてるのが苦痛なわけじゃない。ただ布団にくるまれてる感覚が好きなだけ。あとアホほど寝るのは疲れてる時と月の使者前後ぐらい。そんなの健康な人でもだいたいそうじゃない?「寝るのが好きな人は鬱傾向」というのは語弊があるんじゃないかと思うが。
10-15 22:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1067-36af114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
