日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/19(金)  [編集]
amanusya

マネキン以上のスタイル(胸はないけど)の持ち主ならそりゃ赤のチェックシャツ&タンクトップをカジュアルかつオサレに着こなせちゃうわな~~ カッター&ボートネックニットが洗練された都会的ファッションになっちゃうわな~~
10-18 00:02

What is Beautiful is good ってことですよね。この場合は容姿に加えて体型も加味されるけど
10-18 00:04

下腹ゴロゴロしとる
10-18 00:07

崩壊の序曲
10-18 00:08

おなか下してるときや月の使者襲来直前の腹痛をこう呼べばちょっと詩的になるんじゃね
10-18 00:10

そんなしょうもないこと言ってないでそろそろ寝んべ
10-18 00:11

腹が破滅への輪舞曲を奏で始める前に、おやすみなさい
10-18 00:20

おはよございますー。今日も雨…気が滅入る(;´Д`)仕事逝ってきまぁ
10-18 08:25

昨日の夜から腹が崩壊への序曲を奏で始めたせいでよく寝られなかった(´・ω・`)ずっと夢と現実の間をたゆたってる感じで疲れた(´・ω・`)
10-18 08:28

はっ… そうか、まぁさまは目が猫っぽいんだ(突然のひらめき
10-18 09:43

これぞハハーン体験
10-18 09:47

わろたww
10-18 12:23

同僚が馬鹿すぎて話してて疲れる\(^o^)/「近大水産学部?なんかアホそう」「防衛大医学部?そんなとこあるの?それより阪大医学部の方が良くない?」30すぎでそんなこと平然とのたまって、よく恥ずかしくないわね…
10-18 12:49

たらいまー
10-18 19:46

さすがにそろそろシャワーだと寒い(;´Д`)
10-18 20:35

とりあえず引っ張りだしたジャージが親分ジャージだた
10-18 20:36

クレジットカードの申込時に書いてある個人情報取り扱いについての重要条項等の約款って読ませる気ないよね。5ポイント以下のフォントとか読めねーし。読んでみたらなんか色々曖昧だし微妙に引っかかるし。なんだかなぁー申し込むけどさぁー
10-18 22:44

ねっむ
10-18 22:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1070-a825e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
