日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/10/23(火)  [編集]
amanusya

まぁ様って宙組に組み替えして順位下がった??まぁ今の宙組、準トップさんクラスが2人もいるしな…ていうか有望株集まりすぎ感がある
10-22 00:09

今後どうするつもりなんだろう…ともさんは組み替えで他の組のトップさんになるのかなーと勝手に思ってるけど、きたさんとまぁ様は今回組み替えしてきたとこだし、かなめ様がトップになったとこだし…うーむ
10-22 00:14

まぁ様のトップ就任が待ち遠しいです。なりますよね?なりますよね?
10-22 00:15

とむさんがやさしい先生に見えてきた
10-22 00:29

ぐぎぎ…完全にヤク切れ_ノ乙(、ン、)_
10-22 00:41

おやすみなさ
10-22 00:44

おはよ…朝からMAXはらいた_ノ乙(、ン、)_
10-22 07:53

きもちわるいのなんとかしてくれー
10-22 08:40

今日は特に「これをやらねば」って仕事はなかったはず。出勤無理っす…_ノ乙(、ン、)_
10-22 08:45

!!!!一昨日の嵐にしやがれ見てなかった…!!!!うわああ。゚(゚´Д`゚)゚。
10-22 23:32

くっそ…リアタイで見とけばよかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
10-22 23:34

動画探す意地でも
10-22 23:34

見つけた。やばい美しすぎて死ぬ
10-22 23:38

やばいかなめさまとまあさまがまぶしすぎて死ぬ 逆にこれリアタイで見てなくてよかったかも…テレビの前で見てたら確実に死んでる
10-22 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/1074-37a41d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/23(火) 18:23:20 |

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
